olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

今日は土曜日🎵休憩したい気持ちを抑えてやりたいことして過ごします🎵

2024年05月11日 10時11分00秒 | 日記
この週末は一人でのんびり過ごしていますが、

木曜日から来週火曜日までは

病院→美容院→病院→病院のオンパレード!

ははは〜



金曜日の美容院の予約が9時で、道が混むこともあるので早めに出たら10分足らずで着きそうになり、、、

寄り道〜〜

《オーツミルクラテ・エクストラホット》
サービスでマンデリンも。

豆乳よりクセがなく飲みやすく、
牛乳なら家で飲めるので、
ここ数回はオーツミルクにしてます

詳しくないけど、栄養も期待できそうかなーーと。



とっても感じのイイ店員さんばかりだったけど、、
エクストラホットで、って言ったら

ストラホットですねって言われ

なんだか少しモヤモヤ〜

大差ないけど、エクストラの方がより近いような気もするんだけどーー


こーーーんな田舎の我が地なのに、スタバラッシュで3〜4店舗あり、
じゃんじゃか通うと💸になっちゃうから、ま、ほどほどにですがーーー





今ごろなんて言ってはいけませんが、ムスメ婿さんコロナになってしまったらしくーーー
(電車通勤・朝早く出勤して帰りも遅かったので子ども達とは接してなかったようです)

ワタシも来週は大きな病院と街のクリニックに通う予定なので

ムスメにいらっしゃいとも言えずーーー

この週末は《たけのこ入りの中華おこわ》を作って玄関先に届けようかと思います。

ってことで、これからファーマーズマーケット〈デンマート〉に行ってきます。


庭仕事も予定してるし、自分時間を充実させまーーす🎵
♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿