奥様は海外添乗員〜メモリアル

肝高の阿麻和利に行ってきました。



昨日は、肝高の阿麻和利(現代版組踊)の卒業公演に行ってきました。
肝高の阿麻和利は中高生だけが出演して公演されているんです。バレンタインにチョコレートをくれたちひろちゃんが高校を卒業するので最後の公演なんです。

本当に中高生だけなの?ってくらいの完成度が高い内容なんですよ。チケットも発売と同時に売り切れる人気なんですよね。
昨日も恥ずかしながら鳥肌がたちっぱなしで涙も出ちゃましたねー。



ちひろ。本当にすばらしかったよ。
もうちひろのハッタラーが見れないと思うと寂しいね。



今度からは浩大(ちひろの弟)のキレのある踊りをに見に行くからね。


沖縄に来て感動をくれた肝高の阿麻和利。本当にありがとう。
ちひろ。お疲れ様でした。


 ← 感動をくれた肝高の阿麻和利と卒業するちひろにクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事