奥様は海外添乗員〜メモリアル

つかの間の家族団らん

    

いいお天気の続いてる沖縄です。日中はまだまだ日差しも強いし暑さも厳しいですが、朝晩はいくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

    

久しぶりに眺めるわが家の庭の芝生もずいぶん生え揃ってきたし、オリーブの木もすいぶん丈を伸ばしてます。帰宅して3日目にしてはじめてそんなことに気づきました。

    

留:あっ。あんなところに悪ネコがいるぞ。
隊:あいつめぇ。悪さしないように見張ってなきゃ。

    

隊長。明日からまた長く留守をするけど、留守番隊とわが家をよろしくね。頼りにしてるよ。



← つかの間の家族団らんにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事