奥様は海外添乗員〜メモリアル

町内会のお祭りだ~。

     

昨日は我が町内のお祭りでした。
会場は町内のメインストリートです。町内の人しか利用しないメインストリートだから通行止めにしてお祭りをしてもいいんです。

     

ポヨポヨの中では子供たちがポヨポヨしてます。

     

朝からカレー、焼きそば、焼き鳥などの準備をしてくれた婦人部の皆さんです。
カレーや焼き鳥、焼きそば、生ビールの全てが200円と格安なのにメチャうまいです。

     

テントにはオリオンビールのチョウチンをつけて雰囲気を盛り上げてますよー。
ピントがボケボケだけど楽しい雰囲気は伝わるよね。

     

外人さんがいっぱい住んでる町内だから外人さんの参加も多いんです。

     

それではカラオケ大会のスタートです。

     

子供たちもカラオケが上手ですよー。

     

調理の手を止めてカラオケ。

     

ロッカーのジェイムス。

     

夫婦でカラオケ。

     

親子でカラオケ。

     

友達とカラオケ。

     

兄弟で演武。

     

これは本当にすごかったです。感動しましたね。

     

子供たちがいっぱいでカラオケ。

     

一人が壊れてカラオケ。

     

皆さんお疲れ様でした。すごーく楽しかったです。


次のイベントは各町内対抗の運動会が28日にあります。
これがまた盛り上がるイベントなんですよ。


 ← 楽しすぎる沖縄生活にクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事