奥様は海外添乗員〜メモリアル

Happy Birthday dear 留守番隊



降ったり止んだり、かと思えば強い日差しがさしたりとはっきりしないお天気が続く沖縄です。そんな中、わが家のレモンの木に小さな小さなピンク色のつぼみを見つけました。



しばらく葉を落としていたブーゲンビレアにも赤白の花弁がつきはじめましたよ。どうやら季節は確実に春へと向かっているようです。さて。そんな小さな春を感じながら迎えた今日はバレンタインデー。じゃなくて、留守番隊の誕生日!



実はこの日に家族が揃っているのは久しぶり。って、いつも決まって?私が仕事でいませんでしたからね(汗)。そんなわけで久々に家族揃ってお祝い。貴重な時間を過ごすことができました。


← 留守番隊のバースデーにお祝いポチしてね。

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事