奥様は海外添乗員〜メモリアル

安眠妨害者

    

明け方のベランダ。夜中から明るくなるまでの数時間がサクラ&モモタロウ親子にとっては絶好調の時間らしく、ベランダから屋根の上を走り回ってうるさいのなんの。

    

この時間は時差ぼけの私がちょうどウツラウツラしだす時間なんですが、おかげでここ数日は朝まで眠れず。時差ぼけはどんどん増長してゆくばかりです。しっかし屋根の上を走り回ってよく落ちないこと。

    

添:モモちゃん。いいかげんにしてくれる。
モ:…。

    

モ:あっ。トリさんだ。
添:…。

    

添:ったく。こうなったら親子で雑技団に出すよ。
モ:あっ。サクラかあさ~ん。

    

サ:あれ~。
添:だめだこりゃ。


 ← 雑技団には入れそうもないサクラ親子にポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「実家の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事