奥様は海外添乗員〜メモリアル

夏のおすすめ情報~ハイジの里へ行こう♪その続編

          

先日こんな記事を書きましたが、今日はその続編です。実はあの記事を書いたのとほぼ同時に、スイス政府観光局へとある写真(コメントつき)を投稿していたんですよね。今だかつてそんな経験はなかった私ですが…よっぽど暇だったんでしょうか(笑)。フっとした思いつきでした。実はその写真が今月のメルマガで紹介されてますので、よかったらご覧下さい。ずいぶん前にこのブログ内でもお披露目した写真ですが、私も結構気に入ってるものです。これを機にあらためてこの夏のスイスへの旅をおすすめしますね。7月に入り、そろそろ高山植物たちも花を咲かせはじめていることでしょう。美味しい空気を思いっきり吸い込んで、ぜひハイジの世界に浸って下さい♪


← ハイジの世界にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「旅行情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事