奥様は海外添乗員〜メモリアル

「なんだ。こりゃー。」塩ラーメン。

     

マルちゃん正麺塩味を買ってきました。
はたして、どっちの「なんだ。こりゃー。」なのか楽しみですねー。

     

できあがりましたよー。
なかなか美味しそうな感じですよね。期待がふくらむなー。

     

それでは、いただきまーす。

な な なんだ。こりゃー。って味でした。

美味しかったごちそうさまでした。

今まで塩ラーメンと言えばサッポロ一番の塩ラーメンが定番だったけどマルちゃん正麺塩味と豚骨味が加わって3つの塩ラーメンがが楽しめますね。嬉しいわー。


 ← 「なんだ。こりゃー。」のラーメンにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事