奥様は海外添乗員〜メモリアル

家庭菜園のその後



約1ヶ月ぶりのわが家でまったり。というか、本格的な夏の暑さにすでにバテております。が、おかげさまで家庭菜園は元気そのもの。これも面倒を見てくれている留守番隊のおかげです(笑)。



添:隊長、茄子さんの様子はどう?
隊:まだ葉っぱだけだよ。



隊:おぉ~!こっちは緑色の長いのがいっぱいだよ。
添:それはししとうっていうの。



というわけで、ただ今ししとうが収穫期を迎えてます。粗塩まぶして串焼きにしたら美味しそうですよ。っと、次から次へと迎える収穫期に心ワクワク。ちなみに間もなくやって来る大潮にはまた潮干狩りに行かなきゃ♪っと、プチ自給自足生活満喫中のわが家です。


← 次から次へと収穫期を迎えてる家庭菜園にポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事