Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

everybady stand by alone

2016-03-13 06:29:50 | Weblog
珍しく 甘えられる人を探してる、、、、 でも罪なく甘えられるのはブログかな。 笑


不安、 能天気な私は今までの人生の中で不安を感じることが少なかった。
不安になるっていえば、恋愛においてくらいだったかも。 笑



気持ちを吐露できる相手がいるのは幸せだけど、吐露される相手の事を考えるとやはり、自分で抱え込んでおく。
そう考えて自分でまだ抱え込めることに、えらいぞ自分とほめてみたりする。


でも、やっぱり時折、濡れた絹の布が心臓に覆いかぶさるように不安は襲ってくる。
そんな時、便利な世の中になったねぇ。  誰かに聞いてもらえるような気がするネット。
検索すれば、同じような事で悩んでいる人の声も聞ける。
専門的な確かな知識も入る。

そうさ、何事も対処方法が分かっていれば怖くない。  始めたことだ、乗り切るしかない。
何事も闘いさ。  父と共にみんなで病気と闘う。

ネットサーフィンしてたら、治療してほしくても治療してくれる医師さえ見つからない人がいた。


でも、父の場合は「やりましょう!」と言ってくれる医療チームがある。
がんセンターの医師も、総合医療での治療はどうか?と尋ねた私に「そこまでできる病院が少ない」との回答だった。
だけど、たまたまがんセンターにきていた他の病院の先生が、「うちならやれます」と引き受けてくれた。

気持ちで負けたらあかんな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 病歴はメモしておく | トップ | おろおろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。