Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

奥津温泉街散策  その1

2024-08-15 12:03:26 | Weblog

いつものようにパチッと6時に目覚めた私は、

ぐーすかと寝ている旦那君をおいて、温泉街探索に出かけました。

奥津温泉は、数十メートルの小さな街です。

お隣の「東和桜」 こちらにも奥津壮の鍵湯と同じように、川底から湧く温泉があるそうです。

が、現在は営業されていないようでした。

そのお隣の「河鹿園」は、映画「秋津温泉」のロケ地だとか。 路地裏探検したら、河鹿園さんの庭に入り込んでしまいました。汗

夕食時にスタッフから朝夕の寒暖差が大きいと聞いて、「いいコーヒー豆とかできるんじゃないかなぁ」と思っていたら

ありました。 奥津珈琲。

  

なにやら匠もおられるそう

まださすがに、まだ開いていない郷土資料館 午前6時半

路地裏であった姫ひまわり

昭和にタイムスリップ

かと思えば、何屋さん??


コメント    この記事についてブログを書く
« 登録有形文化財のお宿 奥津壮 | トップ | 奥津温泉散策 歌の小径 足湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。