Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

浮気してごめんなさい

2011-09-04 10:33:30 | Weblog
良心的な企画でよく参加している会社からのパンフレットが届きました。

クロアチアのツアーを見てみると、がび~~ん。やはりこの会社だと、スプリットでは
あのメリディアンを使用して2泊してる============。

しか~も、実際に行って「こうだったらいいのに」と思った日程にしてる====。

浮気した私がバカだったわ。
つい「チャーター便の直行」に安心し、大手JTBの肩書きに騙されてしまって、なぜか今回は比較検討することなくあのツアーに申し込んでしまったわたしたち。
なぜあんなバカなことしてしまったのだろう。

いつものお相手は、こんなに良心的なツアーを組んで「いつでもおいで」って微笑んでくれていたのに・・・・。 お値段はほぼ同じだし・・・。 許してね、阪神航空のフレンドツアーさん。あなたが1番好き。

クロアチア旅行を検討している方、ここのツアーはお奨めです♪
コメント    この記事についてブログを書く
« それはマイル | トップ | もやっとも解消したので、J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。