Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

それはマイル

2011-09-04 10:21:46 | Weblog
8月31日で、こつこつこつこつ貯めたマイルが、期限切れで消失するのよ。


こつこつこつこつ貯めたのに・・・・・何万マイルも・・・
あっさり「消失!」て切り捨てるエア会社も鬼だわ・・・・。 笑


そうなのよ、今回なんて1人がヨーロッパ往復できるくらいあったのよ。
そうなのよ、1人!だったらなのよ。 

どこか行きたいとこある?て聞かれて、私の頭に浮かぶのは
『イタリアへ語学とダンスの修行の旅』なんだけど・・・・・・。。。。。。。
そんな事声に出して言おうものなら、「寝言は寝て言え」と言われるのがオチなので


1人で使っていいならぁ♪と寝ながら夢みてました。笑

現実には国内か、アジア・ハワイあたりに旦那君と2人分・・・「そ、生きているのは現実」だ。



もちょっと夢みてたいから寝てよかなぁ・・・・・・大笑
コメント    この記事についてブログを書く
« 締め切り日 | トップ | 浮気してごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。