Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

締め切り日

2011-08-31 16:17:24 | Weblog
いやん、JTBさんの悪口書いてる暇じゃなかった・・・。

団体が年に1回発行しているニューズレターに、報告の原稿を書かなければならなかった・・・。



・・・・・・・いやんです。 



写真は、この旅行でのお買い物。
国の木となっているらしい菩提樹の紅茶、チョコ、
Tシャツと、スプリッドのディオクレティアヌス宮殿の遺跡内でみつけたお店で買ったスカート。娘さんの手作りだそう・・・・。 お洒落な赤い猫が気に入って購入。
30%オフになっていて400クーネ。
このお店でもう少し時間ほしかったなぁ。。。 1時間程度の自由時間じゃなんもできんて・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« ポストイナ鍾乳洞 | トップ | それはマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。