ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

左顔スヒョンケイ~15話 ☆彡 &ニュース記事より

2012-02-24 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 15話~⑨


背筋ぴぃ~~ん
意外と多くのみなさんが大好物でしょ

私もチョッキンせずにはいられません


そして憂いある横顔...のわれたあご



この姿もよね~



さて.....
今日も確認事項が多いいの

どこから行こうかな~













ふふふふふ~
確認しすぎて何度も行ったり来たりしちゃった

私はね やっぱり王道の佐藤錦とあご
そして何故か今日はピアスばかりに目が釘付けでした








昨日放送の国軍TV見ましたか?
見ながら美しい笑顔に見とれて1枚キャプしました
見ていない方はココからどうぞ~


20120223 KFN Documentary

youtube

ジュンギの転役に合わせて特集を組んでくれたんですね
今までのことが走馬灯のように思いだされて
報道では見れなかったあの日の仲間との別れのシーン

そして門を出てジュンギの後ろから映したアングル

多くの記者とファンを見たときのジュンギの気持ちはどんなだっただろうと
そんなこと思いながら泣いてしまいました
とても素敵な番組でした(相変わらず言葉が分からないですが


そして嬉しい記事 → 元記事

이준기 제대 복귀작 MBC 드라마 '아랑사또전' 확정
~イ·ジュンギ除隊復帰作MBCドラマ "アランサトジョン"確定~




[エックスポツニュ=ベクジョンモ記者]
俳優イ·ジュンギが除隊復帰作でドラマ'アランサトジョン(仮題) "を確定したと所属事務所が発表した。
イ·ジュンギの所属会社インタラクティブメディアミックスIMX側は24日、
"多くのラブコールを受けて苦心したが、イ·ジュンギが最近、ドラマ"アランサトジョン(仮題)"出演を決定し、
詳細な事項を調整中だ"と述べた。また、迅速な次期作決定について、 "作品について惚れたから"と伝えた。
MBC水木ドラマ"アランサトジョン"は"冒険ファンタジーメロー史劇'で
自分の死の真実を知りたがっているムチャクチャ記憶失調症の処女鬼"アラン"と
鬼を見る能力を持っているカチルハギこれをところない使道"ウンオ"が会いながら広がることを盛り込む予定だ。
イ·ジュンギが演じる"ウンオ"は、遅滞高い貴族で魂者生まれ、自分のミスで突然失踪した母親を探して世界を漂うが、
鬼を見る能力のためにいろいろな種類の邪気の悩む受け、かなりの鬼にはビクともしないシニカルで艶がない間に大きな使道です。
ドラマは、昨年MBC "私の心が聞こえる"を演出したキム·サンホPDと'別巡検'チョン·ユンジョン作家が意気投合して
7月の放送を目標に準備中だ。出版社側は早いうちにキャスティングを終えて、早ければ5月頃から撮影に入る計画だ。


翻訳機にかけたのでちょっとわかりにくい文があるけど
わくわくする内容でどんな姿を見せてくれるか楽しみです♪




ジュンギとの再会 YOKOHAMA D-23




ほんとうにほんとうに走り出しましたねっ!

嬉しいけど追い切れなくて
やっとスタートしたばかりなのに
待っていた私の方が息切れしてます^^;

もっと時間が欲しい...
ジュンギが戻ってきたら私の時間まで光速に過ぎていきます~




     
~yokohama23~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ロールパン | トップ | 今週のmasa弁★ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日が!! (ポンスン)
2012-02-24 12:50:39
keiさん皆さんこんにちは~

今日のスヒョンケイの目の動きにドキドキ~やはりこの目に見入ってしまいます。。

毎日ジュンギ情報がてんこ盛りで夜も寝てらんない~って冗談ですが・・
やはり次から次に上がってきますね~
疲れない程度に追っかけますわ~
といってもツイツイね!!
YOKOHAMA D-23~走り出しましたね。。
返信する
夢の中でも… (CHIKUHA)
2012-02-24 21:49:18
皆さんそうだと思いますが、忙しすぎます~
愛しのジュンギさま追いつくのが大変
まあ幸せな悩みですけどね…

会社でジュンギ画像見てて、
閉じようとしても次々ジュンギのお顔がでてきてOFFれず、あせりまくる
そんな夢を見ました。
(実際には私の使ってるPCは社内システムだけで、ネットに繋がってないのでそんなことはできません…)

なんかみょ~に今の状況を現わしているような…

じっくりゆっくりスヒョンケイ眺めて落ち着きましょう
時々やや鋭い視線??でもやっぱりかわいいわ
魅力的な目と~癒されます

KFNの番組も予想を超える素晴らしさ~
もちろん本人ががんばったからこそ素晴らしいんですけど、
軍隊の番組でありながら、なんかすごく愛が感じられる??
と思ったのは私だけでしょうか…?
返信する
ポンスンさん (kei)
2012-02-24 22:07:34
ぽんちゃん

どんどん情報が~
追い切れない^^;
しかも金欠になりそう~~~
もうなってるかな

疲れない程度なんて!
もう結構きちゃってるけどどうしよう@@

それもまた楽し♪だよね^^
返信する
広報院 (MISA)
2012-02-24 22:09:39
ジュンギの為に KFNの放送、
なんか 胸にしみたね~!!!

以前は芸能人の入隊逃れ事件って 沢山あったのに 
ジュンギみたいに 正々堂々と任務を遂行して、
新たなスタートを切る・・・・
ジュンギが新しいスタイルを 世間にアピールしましたね~ いわば先駆者

ジュンギの除隊にあわせるかのように、
雨さんやら キム・ジェオクssi,
芸能兵として志願、広報院も賑やかになりそう~

韓国では 入隊は逃れられないのだから、
最初から 覚悟して任務を遂行するのが一番ね~

やっぱり ジュンギは凄い!
返信する
CHIKUHAさん (kei)
2012-02-24 22:13:38
今日も怒涛のジュン情報

追っかけきれないくらいですTT

ジュンサスキンとジュークBOX更新
ツイではかっこいいお写真付きでつぶやいて
おまけに写真集創刊!

こんなことってあるの?
驚きです~

スヒョンは顔に丸みがあるというか
今かなりすっきりしているから
可愛く見えるのかな?

KFNの番組は素顔が可愛かったし輝いてましたね
ジュンギがたくさん頑張って認められたってことかな~(*^_^*)

いろんなジュンギが見れて幸せです❤

返信する
MISAさん (kei)
2012-02-24 22:16:45
私ビックリしました!
何故もっと早くに?って
そしたらもっと楽だったのではないかと思うのに

でもあれだけ頑張る人なかなかいないですよね~
本当にジュンギってすごい☆
あの情熱パワー集中力が
今度は復帰作に注がれるのですよね

あ~楽しみです~(^o^)/
返信する
あは~~っ♥ (ゆぅ☆★)
2012-02-24 22:52:28

背筋ピーンとおなかにお手手をあてて飲む姿~

ジュンギのスーツのサジン
右のお手手が左の手首(シャツのボタンあたり)にかかってるの~~萌え萌え

ジュークボックス聞きながらたくさんの情報に振り回されてます@@
幸せすぎて 胸が苦しいっっっ
眠いけど寝るのがもったいな~い
いつまでもジュンギを眺めていたい(*-艸・*)
返信する
背筋が~! (くーみん)
2012-02-25 01:15:36
私の大好きな背筋ピーンのお姿 こっちまで背筋が伸びます
ワインを飲む仕草も良いね~ さしで飲んでみたいよ~

国軍TVはお仲間との別れのシーン 涙がちょちょ切れました
ミスラは泣くし 暖かい拍手に送られて門を出るジュンキくん
お仲間に愛されてのがわかりますよね

毎日 怒涛の情報についていくのがやっとの私
keiさんも無理しないでね~~
ジュンギくん スタートダッシュが凄すぎるよ~
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2012-02-25 08:55:17
おはよ~

昨日は目を開けていられないほど眠くて
PC前で涙ちょちょぎれ大あくび^^;

スーツのジュンギ
いろんなショットがあるけど
大人の雰囲気のコンセプト?
なんだかまだ板についてないような、、、、

私まだジュークBOXは確認しただけで聞いていないの
後で聞きに行かなきゃ♪

情報いっぱいでなかなか寝れないわね~
今日はどんな情報があがるかな?
返信する
くーみんさん (kei)
2012-02-25 08:59:20
さしで?
結構イケるのね^^

私はすぐ眠くなっちゃうから
さしは無理だわ~

ジュンギのスタートダッシュすごいよね@@
まさかこれほどとは思わず、、、
ビックリですが
それだけ待たれていたってことよね
嬉しいことだわ~♫

私もはぐれないよう追っかける体制整えなくっちゃ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事