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そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

조선총잡이 ニュース記事より

2014-09-06 12:00:00 | 조선총잡이
조선총잡이 ニュース記事より


あっという間に最終回になってしまいました

私はまだ21,22話と見ていないのですが

良い記事が多くて本当に嬉しいです


まだあれこれ追えずにいるので
覚書き用に。。。
ここに記事を載せることにしました

ネタバレもあると思うので
まだ全部見ていない私は記事を読んでません^^;
なので 記事から翻訳機のままUPしています


あくまでも覚書きなので。。。。




イ·ジュンギ、「朝鮮ガンマン」で証明された充実した韓流スターの真価[放映終了企画①②]

이준기, '조선총잡이'로 증명한 내실있는 한류스타의 진가①

'朝鮮ガンマン」が民衆の英雄になったイ·ジュンギの姿を描いて終了した。 4日の夜KBS2水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本イ·ジョンウ·演出キム·ジョンミン)の最後の22回が放送された。開化派と志を同じくしたバクユンガン(イ·ジュンギ)は、彼らが日本の介入を招いてみましょう少なからずがっかりした。最終的には清の介入でクーデターは失敗した。誰もが差別されずに悔しい歯のない世界を作るた彼の夢は挫折した。 最後までバクユンガンはチョンイン整数(ナム·サンミ)と妹年下(キム·ヒョンス)を守るために、宿敵チェウォン新(ユ·オソン)と最後まで対立した。それでも彼はチェウォン神の頭に銃を向けても素晴らしいの敵を許し、結局チェウォン神恥辱感を勝てず、自殺した。 数年後バクユンガンは整数であると夫婦の縁を結んだあと、虐待されて収奪を受ける民衆のために出るの英雄がされていた。 「朝鮮ガンマン」は、最終的に勧善懲悪の構図を描きながら先端を結んだ。去る6月25日初放送された「朝鮮ガンマン」は8.4%と視聴率で出発した後、次第に上昇を描いた。以降、中盤に入ってから7週間1位をするなど、確実に水木ドラマの王座に上がった。

朝鮮の最後の殺し屋は、ガンマンとして生まれ変わる民衆の英雄になっていく過程を描いた感性アクションロマンス「朝鮮ガンマン」の競争作はロマンチックコメディであった。チャン·ヒョクとチャン·ナラのMBC「運命のように君を愛してる」は「朝鮮のガンマン」のあごの下まで追撃してき、チョ·インソンㆍコン·ヒョジンのSBS「大丈夫、愛だよ」の話題性も格別だった。 今までの「朝鮮ガンマン」が放映終了まで最高のドラマに位置づけることができたのは、アクションとメロ、世相を適切に混ぜて、私の差別化された観光スポットを作ったからだ。 「ヒーロー物」の代名詞イ·ジュンギの保身を図らないアクション、これに対抗する「端末ネオ性」ユ·オソンの対決は、劇の序盤から最後まで予断を許さないそのものだった。また、家族の復讐のためにお互いに分かってながらも知らないふりをしなければならな恋人バクユン川整数の切ないラブラインも目立った。

ここで壬午軍乱と甲申政変などを連想させる、朝鮮後期の実際の歴史的事件が極の背景に提示され、没入感を高めた。 家族の復讐のために社会正義実現を望むバクユンガンという人物は復讐劇でよく見られたキャラクターだ。しかし、このようなバクユンガンが歴史的な出来事と出会い、生命力を得た。彼の目を通して見た守旧派と開化派の対立、時代の変化に対応していない朝鮮の最後の王などはどのような虚構的設定よりもドラマチックだった。 結局改革は失敗に終わり、世界を救うはしなかった。今までの殺し屋のガンマンに進化してリッピングの歳月を買ったバクユン講義一代記は最後まで緊張感を置くことができないほど十分に魅力的だった。



이준기, '조선총잡이'로 증명한 내실있는 한류스타의 진가②

アクションに最適化された俳優イ·ジュンギがメロと感情演技まで押し込み、名前の値を正確にした。 4日KBS2水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本イ·ジョンウ·演出キム·ジョンミン)が22回を最後に放映終了した。 「朝鮮ガンマン」は、朝鮮の最後の殺し屋は、ガンマンとして生まれ変わる民衆の英雄になっていく過程を描いた感性アクションロマンスだ。放映前から派手なキャスティングとスケールが異なるアクションを示すことを予告して期待を集めた。 蓋を開けた「朝鮮ガンマン」は、高い期待を証明でもするように、同時間帯視聴率1位を記録して水木ドラマの王座を守った。そして、この中心には、俳優イ·ジュンギがあった。◆楽しむアクション俳優れるとない」バンド、それは何ですか?」 2004年の映画「ホテルビーナス」でデビューしたイ·ジュンギは、これまで「イルジメ」と「トゥ·ウィックス」「ヒーロー」などのアクションヨウンウンムルで頭角を現わした。「朝鮮のガンマン」も家族の復讐を夢見ていた主人公が、民衆の英雄に生まれ変わるという点で、脈絡する。

多くの男性スターたちがアクション水を介して男性美を誇示して、スターダムに上がった。しかし、イ·ジュンギの場合は、「フォームキャッチ用」ではないという点で差別化されている。彼はアクションに対する欲が多く、帯域をほとんど使わないことで有 ​​名な俳優だ。「朝鮮のガンマン」でも彼は剣と銃を行き来するアクションシーンを消化し ​​て、情熱的な演技を繰り広げた。 前イ·ジュンギは去る7月行われた「朝鮮ガンマン」懇談会でも「アクションがおもしろい。楽しみながらしているので、暑さの中でも欲が出る。他の時代劇とは異なり、銃を使用して、ダイナミックなアクションを見せることができて興奮しながら撮っている」とし、無限アクションの愛を表わしたことがある。 楽しむ人にあう者ないと言う。このように猛暑でも保身を図らないイ·ジュンギのアクションは、「朝鮮のガンマン」が同時間帯水木ドラマ1位を守る主な要因となった。競争作がすべてロマンチックコメディー物であったからである。さっぱりと ​​した観光スポットや線の太い話を望んでいた視聴者たちは、すべて「朝鮮ガンマン」にチャンネルを固定した。今回もイ·ジュンギ表アクションヒーロー物が通じたのだ。

実質的な韓流スター?じゃない!「挑戦する俳優」の説明

アクションだけではない。イ·ジュンギは、「朝鮮のガンマン」を介して感情演技もさらに成長した。もう成熟した俳優としての魅力が水になった。 彼の作品を通し見せてくれたナム·サンミとの呼吸は「犬とオオカミの時間」を介して、すでに会ったことがあるからなのか、快適で自然だった。極的に貫通する二人の切ないメロは刺激的なアクションと一体となる二匹のウサギをすべてとる結果を生んだ。 また、父を失い、妹の運命まで危うい状況で発揮された彼の切なる感情演技はバクユンガンというキャラクターが民衆の英雄として成長する過程に説得力を増した。 イ·ジュンギのこのような歩みは、いわゆる'韓流スター'を自任する同年代の俳優たちとは差別化されている。彼は現在、ウェイクロス(中国SNS)フォロワーのみ​​1400万人に達し、常にさまざまなラブコールを受けるほど汎アジア的な人気を享受している韓流スターだ。 しかし、イ·ジュンギは、ここに満足していなかった。彼は同じ年頃の韓流スターの中で最も作品活動が活発な方だ。俳優としての本分を忘れずに着実に走ってきた彼の馬鹿力は安定したヒット作を生み出した。自他共に認めるアクションスター、イ·ジュンギ。「朝鮮ガンマン」を介して感情演技とメロまで取った彼の次の行動が待たれる理由だ。 これは国際的な人気を享受していると自認するが、肝心の国内作品の成績はみすぼらしいして危機を経験している何人かのスターたちが注目して見なければなら大きな課題だ。 」朝鮮ガンマン」の後続では、「アイアンマン」が放送される。痛みだらけの心のために体にナイフが出る一人の男とその彼は本当の人に成長させるおせっかい広い女性の愛の物語を描いた作品である。






     




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