ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M30 ☆彡 D-276

2011-05-16 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.03.21 塀越えの練習

「今日は塀越えの練習で
  失敗するシーンの撮影です」



「製作費が足りなくて体を張ります」



なんだかんだ言っても楽しそうなジュンギ




この撮影中 ヨンのリボンが揺れて揺れて~









「うまく撮れた?」



「カット もう一度いこう」



「きえ~~~っ



充実している横顔



今度はシートを広げて撮影



ジュンギ お疲れさまでした





今日はスヒョンのお誕生日でした
日付が変わるぎりぎり前に気づいて 追記しました






    D-276


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ドッグパン& ゴーヤサ... | トップ | MY弁♪ロールパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ね (オズ)
2011-05-16 13:09:02
この映像keiさんが撮ったの?
すごいね~

こちらにコメントくださっていたのにいろいろあって更新してなかったので、返事しないでいてごめんなさいね。

現在前向きに進行中です。
返信する
コマウオヨ~! (MISA)
2011-05-16 18:02:56
あら、ま!
今日の お昼のイルジメさまで 丁度このシーンが放送されたの~

このシーン 何回も撮って大変だったでしょうね~、なのに 嬉しそうなジュンギ

サジン 頂きます
返信する
オズさん (kei)
2011-05-16 19:37:00
ご無沙汰しています。
前向きに進行中!
どうぞ無理のし過ぎには注意してくださいね。

ところで撮ったのではなく切り取りです^^;
字幕が入っているでしょう
返信する
MISAさん (kei)
2011-05-16 19:40:41
何度も何度も倒れて一生懸命でしたよ♪
でも武術修行やシフとの戦いの場面も大変そうでした

また後日UPしますね~
お楽しみに(^^♪

実はまた見たくなってます
無性に!イルジメからなかなか抜け出せません
返信する
なんだか (yona)
2011-05-16 21:27:02
可笑しいね

イルジメ様~の私が ジョンウの世界に魅了され

ジョンウサランヘ~のkeiちゃんがイルジメの世界に魅了され

どんな作品でも こんな風に奥深~くのめり込んでしまう

ジュンギの新作は・・・ 

どんだけ私を魅了してくれるのかしら
返信する
yonaさん (kei)
2011-05-16 22:02:11
本当に!

どんな作品でも
それは演じたキャラクターが魅力的だから

ところでメイキングの後半はステキなものが多くて
本編のカットより多いかも
なのでかなりいいところだけ選んでささっとUPすることにしました

でないとね...終わりそうもないんです5月で
なので全部は出さないほうがこれから買ってみる方にはお楽しみがあるかなって
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事