ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

先週のMY弁♪②

2009-06-17 05:06:20 | MY弁♪
久々にアレが食べたいわ~って思ったのは
ちびままさんが
私のMY弁の中ではドッグパンシリーズが好き
と言ってくださったのを思い出して

とはいえロールパンしかなかったこの日
3個じゃ足りないし
2個にしてカップ麺にしちゃいました
具はペンネ(トマトバジル味)・チキンバー
カップ麺はスープヌードルだったので
麺が少なめちょうど良い量でしたけど
もしかしてこれって多いですか


味をしめて翌日もロールパン2個
途中でカップ麺を買ったら
この日は本物のカップ麺
さすがに多かった~
家に帰ってもお腹がすきませんでした
この日の具はスタンダードに
焼きそば&ウィンナー

      

3日目はごはんです
残り物だったので炒飯に
でも具がなくて玉子のみだわって冷蔵庫を見たら
トマトがにっこり

      

トマトと玉子の中華スープのイメージで
もう少しブラックペッパーを利かせたら
いうこと無しでした





    ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


    人気ブログランキングへ
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の子供弁当♪ | トップ | 久々晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-06-17 07:31:51
おはよう♪
むふふ~おいしそうなお弁当発見
ロールパン2個とカップ麺…多くないわぁ。まだまだいけちゃうわたしです。
あらま!このチャーハン魅力的だわ。味付けは中華かな?やってみよう
返信する
おはようございます~  (azu)
2009-06-17 08:47:00
OLの頃・・・お弁当だけじゃ足りなくて、よくこの元祖シーフードヌードルを食べていたのを思い出しました~
懐かしいな・・・(昔すぎ・・・)

ロールパンはそれぞれ具を違えてさすがですわ

返信する
こんにちは (オズ)
2009-06-17 12:07:23
私keiさんぐらいのときは、
これ以上に食べてて皆を驚かしてました。
だから、たっぷり食べてエネルギーを発散させましょう。

チャーハンいいアイデア、
私もしてみましょうっと!!
返信する
お弁当 (naonao)
2009-06-17 13:02:15
keiさんこんち~。

naonaoも今日はサンドだった~。
ドッグパンとはちとちがうけど、何かをはさんで持ってくるってあんまりないからな~。
ちょっとだけ一緒の気分。

食べすぎ・?いえいえ、そんなこと。
だって、そこにデザートは付かないんでしょ・・?
ウフフ
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-06-17 16:55:14
keiさん、こんにちは~。
でたでた、ドッグパンシリーズ!!
このシリーズ私もすきですよ。
食べ過ぎ??いやいや。
がっつりといっちゃってくださいな^^

トマトチャーハン。
これからの時期さっぱりしていいですね。
返信する
美味しそう♪ (あやの)
2009-06-17 21:49:28
パンが大好きなのでドッグパンやりたいけど、
息子っちがパンなので、
いつもおにぎりになっちゃいます
息子っちと私と別々って手もありますけどね。
お弁当じゃなく、家で一度やってみます。
それでなら近いうちに
親子でドッグパン弁当にしますね
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事