ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪青しそふりかけ

2011-11-07 08:20:19 | MY弁♪
おはようございます!


スッキリ青空
気持ちのいい朝^^

このところ仕事が忙しくなってきて

いつもは12月に入ってから急に忙しくなるのだけど
なんだか今年は違うみたい
今日も多分残業だと思われ。。。。


もしかして
今日のチュマムは生栗さんかも
なんて思って期待はするけど
間に合わないだろうなぁTTTTTTT

クタクタになって
遅く帰宅してもご飯の支度が待っている・・・
考えるだけでへこんじゃうけど
頑張るしかないな~



あとちょっと

あとちょっと

あとちょっとだもんね♡


では行ってきます~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイランドから~11話 ☆彡... | トップ | マオとケイ~11話 ☆彡 D-101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事