ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ケイ出動!~6話 ☆彡 D-203 【追記あり】

2011-07-28 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 6話~③

なんでしょ~このちょっと苦い感じのケイ
右横顔は可愛いんだけど



相手がアファだから



これこれ~ こういう見切れた時の横顔サイコ~



なぜかあごえくぼまで男っぽく見える



この耳の形 S字で好きなんだなぁ



ケイの(ジュンギの)足...人差し指が長いのね



手~



腕~



鏡の中のケイ



いよいよリングへ~





まるで10代のようなジュンギ ウル瞳 耳もS字~



チュマムタイピングお借りしました
集中豪雨が心配なのに... ありがとうございます

0727チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011.7.27(火)Opening

話だとするのは要むやみにしてはいけないということだが生きて譜面はそして社会生活をしてみるならば特別な意味がないが
お世辞で当然することになる言葉があります。
通性名をすることになった人に'ご飯一度食べます'という言葉..
久しぶりに連絡した友人にする'いつ酒を一杯飲まなくちゃ'という言葉..
こうした話は要その話中に真実や真心が含まれていなくても..
本当に言葉どおり当然.. なのでクセのようにすることになる話にすることになることのようです。
そのような面で見るならば私たちがいつもしばしばするこんにちはしてする話もただ挨拶を交わすだけだろう。。
本当にその人が元気なのか良く過ごすかを知らないで言う言葉ではありません。
今日は本当に真心を入れて皆さんにお聞きしたいです。
皆さん元気ですか。
ここは国軍放送フレンズFMイ・ジュンギの送りたい心聞きたい話私は上等兵イ・ジュンギです。 忠誠!

-歌イム・ジョンヒ/別れに行く道

多くのTVとラジオそして放送だとできるすべての所らですでにたくさんお聞きになったけれど..
心配になって私もやはり伺わないでみることはできないでしょうね。
皆さん雨の被害なしでアンニョンですか。

本当に世の中に雨が降ってもきてもこのようにくることができるだろうかという気がします。
主気持ち愛聴者ならばご存知だがざあざあ雨が降る時だけトェミョンは私のコンディションは本当に話にならないのですが。
何それを越えて雨が本当に水爆弾のようにおりたというでしょう。

今日ニュース速報.. 特報ずっと水爆弾をむかえた大韓民国というタイトルらがついたんですけれど。
とりわけ今日ソウル 江南(カンナム)地域はだいぶ大きい被害をこうむったもので見られます。
皆さん今日出勤.. すなわちあれば退勤時間に合わせてだいぶ心配が激しいでしょうによくちょっと克服をしたら良いです。
今日一日どのように送られたのかまた何のこともなくよくおられたかも気になって皆さん安全もお聞きしたいです。

-チュマム参加方法-チュマム商品紹介

- R2掲示板理由

日本家族理由>
こんにちは。。 クリの実DJあなた~今日ソウルには大きい雨が降ったんですって。
日本でもソウルに関するニュースがたくさん聞こえましたよ。
生活観は大丈夫だったんですか。
友人が今ソウルに観光で行っているんですが。
大丈夫なのか心配になりますね。
多分その友人もチュマムを聞いているはずなのに..
クリの実DJあなたが**さんホテルにおとなしくあってと伝えて下さい。
雨の被害が大きくならなかったら良いでしょうね。

ジュンギ>
ア友人の方がソウルに観光をきておられますね。
本当に残念です。
よりによってまた、休暇を出されてソウルに観光を来られたがこのように天気が良くなくて..
残念だが今出て行けばいろいろたくさん不便を体験されるようです。
今都心が完全にマヒになりました。
近所に少しの間出て行って風に当たることなければできるなら出て行かれないのが良いようです。
観光来られたものだが本当に何と申し上げる言葉がないです。
雨がはやく終わるように願うしかないでしょうね。

本当にところで今日このようにニュース見ながら驚いたのが..
オイどのように都市一つが非一度きたとマヒになるかという考えになりながら..
排水施設に関心をたくさんちょっと持って排水施設管理ちょっと上手だったらどうだっただろうかこういう考えもします事実.. 彼でしょう。
ちょっと腹が立つ部分です。
常に牛無くして牛小屋正す場合ができるけれど..
ちょっと管理引き受けられた方々でも関係される方々は深い反省をしてくれたら良いです。
いつまで市民方々が高い税金出してこのように被害を受けなければならないのですか。

-文字紹介

文字>今日は道路がほとんど川のようになった一日でした。
私たちの町は地帯が高くて被害がないということのようだが..

ジュンギ>はい。。 そうします。
今日川がいくつできました.. 彼でしょう。
本当に残念です。
被害なかったらいいですね本当に..


文字>今日豪雨のために分かる人が江南(カンナム)駅付近で地域内バス乗ってラフティングするように過ぎ去ったといいますね。

ジュンギ>ああ笑うことではないんだけど。。
オイ本当に.. どのようにこういう事があることができましょうか。
突然豪雨なのでそうすることもできるだろうが.. 真の大騒ぎです。


文字>人命被害が発生してとても心痛くて残念です。
被害復旧のためにまた、数多くの国軍将兵皆さんが努めて苦労多いでしょうね。
クリの実DJあなたおられた所は大丈夫であることでしょう。

ジュンギ>私たちの軍将兵皆さんがまた、対民間支援出て行かれた部隊が少なくないことと考えになるんですが。
軍将兵皆さんまた、苦労が多いです。
私どもの国防部側は大きな問題はありません。
まだそのように被害事例が報告されたことはないです。
全体的に一応ソウル都心中部地方は完全に血なまぐさい場所になりました。


文字>雨がこのように降るのにお父さんがおられるタクシー会社ではやさしいということはおろか..
組はなはだ運転されれば良いではないかや配慮ない話をされますね。
この豪雨の中で運転するお父さんに頑張って必ず安全運転されろとクリの実様の応援一言お願いします。

ジュンギ>ああそうですね。
会社立場で会社自体の収益だけとても前面に出して考えられたのではないか..
記事方々の安全も責任を負われなければならないようなのですが。
とにかくお父様気を付けて安全運転されたら良いです。
本当にかんばしくない事故こんなものなかったら良いです。
今日一日はちょっと適当に仕事をして安全に家族の中ではやく帰宅するように見送ってみます。


文字>帰途バスの中ですが.. 30分裂いてバスが身動きをしなくなっています。
そのまま主気持ち聞きながら気楽に待つつもりです。

ジュンギ>君の30分裂いてバスが身動きをしない.. 30分以上何時間かかることもできます今日..
さっき見るから特に何いくつかの主要とおりら、道路ら全部完全に水に浸水がなっていかれる..
車(茶)がきて行って何どのようにするところを知らずに停滞(正体)になっていましたよ。
そのまま水が抜けるまで待たなければならないようなのですが。
とにかく大変です.. 地塁して.. 時間もたくさん捨てられるはずなのに..


文字>風邪治療受けて薬も召し上がったんですか.. 声がどうします。
ジュンギ様痛ければ私も痛いです。。 痛くしないで下さい。

ジュンギ>はいかまいません.. 心配しなくてもかまいません。

文字>今日本を読んでこういう文を見ました。
'さびしいという感情は考え升でしない相手方のためでなくうれしく与えることができること以上のことを与えた私のためにできるんですよ'
与えるだけに受けたいのが人の常認知と私も時々は空しい気がする時がありましたが。
この文を読んで心より心でにじみでてしたいだけ万した時幸せなこともあるとのことをゴマすりへりました。

ジュンギ>そうですね.. うれしく与えることができること以上のこと.. 私のためにできること..
ありがとうございます。
今日良い理由らも多かったがひとまず雨の被害関連してたくさん送られましたね。
私たちのチュマム聴取者の方らは特に被害なかったらいいですね。
もう一度安全点検上手にされます。
今晩からとても強くまたくるといいます。。 雨が..
対応が上手にされなければなりません。
常に何準備するというけれど被害はどうにもならなくできるようです。
さあ今週金曜日ならば多くて入るというから少しだけ頑張られて下さい。

-理由紹介

理由>
豪雨で被害で大変な方々に力を集中する理由

ジュンギ>
同じ心です。
豪雨で被害をこうむられた多くの方々..
そして今でもだいぶ対応が必要な方々みな頑張ってちょっとよく克服されたら..
ククポオク~したら良いです。


0727チュマム(イ俳優が生きる方法)- for overseas fans 호접♥様
2011年。7。27。(水)

<<イ俳優が生きる方法>>

名門大学を卒業した、小さな町出身のアンドリアは、ジャーナリストの夢を抱いてニューヨークに上京する。
それなりの大学での編集長もして、賞も受けた彼女は自信に満ちて、ニューヨークの多くの報道機関に履歴書を入れますが、
結果はチョチャムハルだけで、
結局、彼の履歴書に答えたのはたった一ヶ所ランウェイだけだった。
ロンウェイヌン世界最高のファッションの地として誰もが入社することを熱望しているところだが、アンドリアにはぞっとしない場所、それもそのはず
ジャーナリストを夢見る彼女が面接を見席は、編集長の秘書職だったのだ。
アンドリアはファッションの"パネル"寝ても知らないし、ロンウェイガどんな雑誌なのか、そこの編集長がどのようにファッション界で有名な人なのか
全くわからないが、ニューヨークで必ず成功するという情熱一つで堂々と面接を見に行く。
ところが、出社初日から緊急非常事態に早朝から呼び出され、というのは基本、毎日が夜明けを越える夜勤の連続である彼女の人生...
ここでは24時間ウルリョデは、携帯電話、毎日の強さが加わっていくミランダの不可能な指示は、アンドリアを締めて来始める。
想像もできない上司の要求と女たちの絶え間ない暗闘にもかかわらず、ファッション界で生き残る方法を体得し始めたのアンドリア、
徐々にミランダの心を買うのに成功して田舍臭くて脂肪質の姿で、お洒落なファッションスタイルを武器に、魅力的なキャリアウーマンに変身する。
しかし、ワーカホリックと派手なファッションの世界に陥って昔の姿を見つけることができないアンドリアが気まずくなった彼氏ネイトは、ついに
別れを通告し、彼女が尊敬してきた作家のクリスチャンは、丁寧に上手く彼女を誘惑し始めましたが...
果たしてアンドリアは、自分の夢をかなえて、仕事と愛の両方を捕捉できるか?

歌:Madonna / Vogue

=================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
聞かせていただいた曲は、映画"プラダを着た悪魔"のOSTの中<Madonna>が歌った<Vogue>を聞かせて差し上げました。
今日は映画'悪魔はプラダを着る"の中から紹介をさせてリョトヌンデヨ。
ファッションとは全く関係がないようだったなダサい出た女性が、トレンディさと表情とセンスを武器に、毎日が戦争のような
ファッション業界での生き残り認められた理由..
この映画ではそう言うのです。
誠実さを勝つことができる武器はありませんし、努力は裏切らない。
そして、真正性と真実とは、悪魔のような人の心も動かすことができるというメッセージを投げかけています。
そしてより重要な社会での認定と名誉、権力と同じように重要なのは、愛であるというメッセージも一緒に投げてくれているんです。
今、皆さんの人生はどうでしょうか?
ひょっとしてこの戦場のような社会で、その社会を生きて行くのに、いざ自分のそばでいつも私を見守ってくれてそして愛してくれている
その誰かを得て放しているではないか、一度考えて見たらと思う希望です。

=================================================================

<<Closing>>

このようにして、7月27日にお送りしたイジュンギの"与えたい心聞きたい話"もう終了時間ですね。
明日は木曜日ですよね。
木曜日は、チュマムのリスナーの方々が100%の参加で成り立つコーナー<337クイズ"の皆さんを訪ねて行く日です。
文字メッセージ#0967あるいはこんぺいとう掲示板、R2を介して継続して参加申し込みたくさんしてジュシグヨ。
今日は雨の被害が多かったが、みなさんも...
う&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;#12316;&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;#12316;はい
あ&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;#12316;&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;#12316;これです。
これ明日お話差し上げてもなるようだったが、慰問列車がキャンセルになりました。
雨がたくさん来たんです。
それで継続して進行をするようです。
慰問列車は、雨天の関係でキャンセルになりました。
今日は雨の被害で多く落ち込んすると思いますが。
安らかな夜となることを望んでんです。
あなたのすべての被害はもはやない下さったら良いし、安全ハシギル宜しくお願い致します。
どうぞ安らかな夜されなさい。
今日の終わりの曲M4 の<私の愛>お送りさせていただきます。
続く「フレンズFMイドンゴンです」もたくさん含まれてジュシグヨ。
(ヨンチュルジンの紹介)
進行中の上等兵イジュンギでした。
皆さん!
明日も今日のように愛してください。

歌:M4/私の愛




水害復旧作業の様子がUPされています
こちらに画像を持ってきて良いかわからないのでから見に行ってください
広報支援隊の皆さんの様子です

홍보지원대원 수해복구지원 현장 応報支援隊員水害復旧支援の現場



 ニュースの画像をジュンゲルさんからお借りしました




今日はJoon友のMISAさんのセンイルです
ちょっと遅くなっちゃいましたが チュッカヘ~






    D-203



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪オムライス | トップ | MY弁♪軟骨つくね »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (anko)
2011-07-28 13:49:54
今日は本当に暑いです^^;

家にいるとあんまり汗かかないんですが
今日はジワ~ときます

今日のケイも 熱くていい感じ^^
汗が似合う?って変ですが  

汗ばんでる感じの戦いを前にしたケイが
なんでだろ 幼く見える^^

あ~それにしてもあの腕 
ちょうどいい感じ 私好み^^


keiさん昨日教えてくれてありがとうございます
それと 後でメール送ります 時間ある時でいいので見といてね^^
返信する
そうですね~! (MISA)
2011-07-28 16:18:42
こちらも蒸し暑くて・・・・ダクダクです

このケイは ひたむきなナムジャ~
さすが 私のライバル、
わかってらしゃるわ~

あちらで ケイの奪い合い・・・
お互いに 頑張りましょう、うふ
keiさん サジン頂きました
返信する
ん~ワイルドぉ(*^3^*)♪ (ゆぅ☆★)
2011-07-28 19:39:46
こちらも日中は暑かったです(^^;
でも日が暮れると涼しい風がス~っと入ってきて心地よいですよ(o^_^o)

今日のケイは男のフェロモンがビンビン伝わってくるサジンですねっkeiサン目線の足&手&二の腕♪♪♪チェゴ~=キャ~~萌えます(*^3^*)

軍人様のサジンはうってかわって別人のよう!
透きとぉった瞳に真っ白なツルツルお肌(羨ましいぃ!!)ホント少年のようですねぇ(o^_^o)

色々なお顔を見せてくださってありがとうございます(o^v^o)
今日もジュンギ&keiサンに感謝です
返信する
告白 (yona)
2011-07-28 20:03:12
およなの足の指も 人差し指が長いの

だけど・・違うのは 
およなの薬指は中指と同じ長さなの

軍人ジュンギが しっとり輝く白い柔肌なのに
日に日に焼けて黒くなって行くおよなの腕
返信する
追記は~ (kei)
2011-07-28 22:16:10
ニュースのところをクリックすると
ようつべのニュース動画にジャンプします

画像も皆で汗して作業している様子が、、、
こんな風に働いているんだなと


そしてMISAさん
追記ですみませ~ん

おめでとうございます
返信する
ankoさん (kei)
2011-07-28 22:17:45
先ずは~ありがとうございます
そして送りました

私会社から家に戻ると大汗です

ケイの腕はちょっとつかんでみたくなる
弾力が程よさそうないい感じですよね

試合のシーンがこれから待ってますから
もちろんしばらくは
腕腕腕~のUPになります
返信する
MISAさん (kei)
2011-07-28 22:21:03
おめでとうございます~


あっちでこっちで火花がっ

でもまだまだ序の口ですね
ケイは本物のケイじゃないもの

ここでセクシーケイをUPしたらどうなるんだろか~
まだ先ですけどね
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2011-07-28 22:26:39
夜涼しいといいですね
こちらもそんな感じだったのですが
だんだん暑くなる気配...

寝る前に湿気をエアコンで取って
寝るとき止めていますが、今のところは


今日のUPサジンはみんなそれぞれジュンギの代表的な素敵な部分ですけど
同じ人じゃないみたいですよね


ケイも素敵だけど
ウル瞳にどうしても心魅かれる私です
返信する
yonaさん (kei)
2011-07-28 22:31:08
告白って

私は一般的なふつうの足だと思います
訊いてない?

ジュンギのこんな写真を撮れるって
本当にすごいですよね
こういうジュンギはファンの方が撮られたものだけだと
そんな気がします
返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事