ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

公式戦2日目

2007-09-23 20:36:02 | masa
       試合前のヴィクトリーの掛け声

今日は公式戦2日目
先週は1試合勝ち越しましたが
今日2試合はかなり強い相手と2戦 

しかし結果は
0  2  と 0  1で
2敗してしまい
この大会での試合は終わってしまいました

最近の試合でゴールを見られなかったのは
ホントに久しぶりで...
2試合目はみんな良く動き
ゴールに向かって頑張っていましたが
残念でした


思えば開始のこの時から
気合の入り方が違っていたのかも
              

     

   緑ユニフォームがmasaのいるチーム
   撮った時差もあるけれど
   相手チームはピシッと揃っています


年明けの県大会が最後の公式戦ですが
県の大会はトーナメントなので
負けたら即終わり

そのほか
年末の富士遠征と県大会後に市内の招待試合があります
残り少ない小学生での
力いっぱい頑張ってほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | サンマの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

masa」カテゴリの最新記事