ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

抹茶のロールちゃん

2009-03-27 06:00:00 | おいしい
季節限定

春になると抹茶味や桜味のスイーツが出てきますね

ロールちゃんの抹茶を見つけたので
抹茶好きのmasaの分も即買ってきました

わ~いわ~いと食べたら
スポンジは抹茶だけど中のクリームは小豆の粒が...

小豆大好きだけど
抹茶だから買って来たのに~
抹茶の味があんまりしませんでした

抹茶と小豆を合わせたい気持ちもわからないではないけど
抹茶好きにそういうのはいらないんだけどなあ


見かけは期待だったのに
それならスポンジはノーマルで
中のクリームを抹茶味にして欲しかったょ


hide&masaのがなくなったので
気が抜けた炭水化物のお弁当だけど
意外と美味しかった

ちゃんとご飯も焼きそばも
いつもより少なめで~す

      





    ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


   人気ブログランキングへ

                ありがとう





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー素麺 | トップ | 茄子の天かす煮 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-03-27 06:57:53
ロールちゃん、最近見つけることがないのよね~・・・・
他のブログでもこの抹茶味見たけど。

私は小豆好きだから見つけたら買ってみようかな~。

気持ち少なめ・・・これが大事よね 笑

いつも残せないんだもの・・・
返信する
わかるわぁ (ちびまま)
2009-03-27 07:20:29
おっはよ~♪
あーそれわかる。
え~違うじゃん…みたいな。
なかなか外からのイメージと実際の味覚が一致しないことって多いよね
お弁当足りた?
わたしじゃ足らない
だからぶーちゃんのちびままです(笑)
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-03-27 08:21:35
keiさん、おはよう^^
ロールちゃん、色々出てるんだね~。
私は、まだ一回も食べたことないの。
美味しい??
期待を裏切られると結構ショック・・・。

keiさんも、ついにダイエットなの~~??
返信する
少なめですか? (ほっこり)
2009-03-27 08:39:53
いつもより少なめにすると
なれるまで物足りなく感じたりするんじゃない?
仕事を持ったり家事で忙しく動いていると
何故か沢山食べても
スリムでいられた昔が懐かしいこの頃です

そう!そう!
せっかく楽しみにして買ったのに
食べてみたら・・・・あれって?
いうことですね
返信する
これからも (とまぴー)
2009-03-27 11:15:33
keiさん、おはよう!

mayuの保育園の研修も無事終わり、あとは4月の入園式を待つばかりです。
すなわち、私の長きに渡る子供たちへのお弁当作りも終焉を迎えた、と言うわけで・・・

mayu「今日でお弁当も最後かと思うと、悲しくなるね・・」
とまぴー「あ、そう?
 だったら、夕ご飯を時々お弁当にしようか?(笑)
 玉子焼きとか唐揚げとかお弁当箱に入れたりして!(笑)」
mayu「・・・・」

keiさん、頑張ってね♪
私もこれからは「My弁当♪」です!

そうだそうだ!
ドレッシングに漬けた鶏の唐揚げ、美味しくできました、ありがとう♪
返信する
Unknown (gutti)
2009-03-27 13:55:38
ある!ある!!

期待して買ったのに・・期待どうりじゃ無かったって事~~
思いっきりテンション下がっちゃうんだよね~~~^^!

炭水化物のお弁当!!
焼きそばとゴハンのコラボで彩りもいいじゃん~~~^^V
私は・・お弁当持って行かないんだけど
息子は喜んじゃいそうなコラボだよ~~^^
返信する
Unknown (coco)
2009-03-27 17:06:55
こんにちわぁ
おいしそうな抹茶のロールケーキ。。
かわいいパッケージだし。。
食べてみたいけど、、うちの方では
うっているのかかな??
返信する
わかるわかる!! (KAO)
2009-03-27 19:09:59
抹茶好きの私もその意見賛成です!
普通の生地に抹茶クリーム~これが良いですね
っていうか、ロールちゃんって言うんだこれお菓子に疎い私なので
今度探してみます~!!
返信する
yumiさんへ (kei)
2009-03-27 21:32:47
こんばんは~
ロールちゃんは近所のスーパーの特売日に
いろんな種類が安くなってお目見えします

そのほかだとコンビニで見かけますよ!
でも価格に差があるのでスーパーの98円でしか買わないけど
見つけたら買ってみてね

yumiさんも残せない?
私もなの...
これって1番ダメよね
返信する
ちびままさんへ (kei)
2009-03-27 21:40:29
こんばんは!
これはちょっとがっかり
なんでも抹茶味を選ぶmasaも
途中でギブでした

お弁当はゆっくり良く噛むようにしています
なんとかなるもんだわね
今日は楽しい休日だったのかな
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事