ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

青ストライプ~16話 ☆彡

2012-03-15 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 16話~⑤


お言葉に甘えて~ゆっくり進行中

ここはケヌクシ祭り
準ペンさんはジュンギweek~

ああ~これがUPされるお昼にはもうジュンギは日本に上陸~
ドキドキするけど...

とりあえずスヒョンも待ってることだし
平常通りに進行しますね


このシーンを見たときに二度見したのが
この青ストライプシャツ



へぇ~こんなの着ていたんだ
ケイっぽくなくて意外でした でもよく似合ってる



右顔の.....鼻先のほくろ(見える?)



正面はもちろんだけど
横から見える雫ちゃんとわれたあごも大好きなの



ではゆっくり堪能してくださいね



頭を下げるスヒョンケイ



目が合った~







ジュンギとの再会 YOKOHAMA D-3



サングラスかけてくるかなぁ






     
~yokohama3~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ドッグパン&Joon morning! | トップ | MY弁♪モヤシ炒め »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事着かれて・・ (tantan)
2012-03-15 13:02:19
こんにちわ。今日もスヒョンケイ堪能してます~。
佐藤錦大好物~(*^。^*)
ワンナムの逆立ちして足開くのシーンで王が笑ってお面がズリ落ちた時の佐藤錦プルンを何回リピしたことか(笑)

無事に日本に降り立ちましたね。
快適な旅だったようでよかったですよね。
韓国出国の写真見てかっこい~と叫びまくり。
でもなぜ大阪なのかは??交通の便??

あ~ジュンギ君に会いたいよ~。

返信する
いいよね~ (MISA)
2012-03-15 20:20:51
ここはケヌクシ祭り・・・
俳優 イ・ジュンギが 早く見たいね~

大阪では 撮影禁止だったからね~
でも サングラス掛けてたよ~
何故 大阪・・・それは何かあるんでしょうね~
返信する
〜まさに美・ジュンギ〜 (pink)
2012-03-15 21:12:52
keiさん〜皆さん〜いよいよ!いよいよ!明日です〜
出国写真のお姿にクラクラ〜

青ストライプ・スヒョンまさに美しい男今夜のスヒョンは天下一品
永保存させたいただきます

名古屋〜初めて生ジュンギ様に逢えます
今夜は眠れそうもありません

それにしても。ジュンギは日本のどこでつぶやいているのでしょうか・・さっきも・・

名古屋公演倒れないように・・行かれる皆さん思いっきり応援しましょう


返信する
来たねぇ~~~!!! (ゆぅ☆★)
2012-03-15 21:20:49
ジュンギ無事に到着したね~~
お迎えが少なくて少しさみしかったかな^^;
名古屋組さんは明日だね~~~
初日は盛り上がるでしょうね

スヒョンのストライプのシャツ好き
上から3枚目のスヒョンチョア~~~


次は次男にうつってしまいましたTT
不の連鎖が止まりますように・・・
返信する
tantanさん (kei)
2012-03-15 22:08:24
コンギルお好きなんでしたね♪
私はまだ極めていないんですよ^^;

イルジメ祭りケヌクシ祭り。。。
キャプするとじっくり見れて新たな発見があるのですが
でもキャプも多分これで終わりかな~
あとはゆっくりいろんなものを見たいので♪
その時はコンギルも堪能しよう~

出国のサジンすてきでしたね☆
特にペンの方がとったものは美しかったですね♡
返信する
MISAさん (kei)
2012-03-15 22:24:15
お迎えは70~80人くらいだったとか
皆さんのレポを読ませていただきましたが
すごく細くて顔が小さかったとか。。。

早く会いたいですね~♡

朝出勤前に金浦のジュンギを見て
もう仕事に行きたくなくって^^;

は~ドキドキしてきました★☆★
返信する
pinkさん (kei)
2012-03-15 22:27:58
名古屋は確か一番キャパが小さかったですよね

いいなぁ
一足早く堪能して来てくださいね♡

ジュンギは私たちを試していますよ~
明日は出だしからおっきな声援!!!
よろしくお願いしますね(*^^)v

今晩のつぶやきはPCからでしたね
ホテルかな?
大阪かな?名古屋かな?

ちゃんと寝て明日に備えてくださいね~♪
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2012-03-15 22:32:00
この青シャツ記憶になくって^^;
あまりに素敵でドッキリしちゃった♡

ジュンギは楽しい日本の夜過ごしているかな?
スタッフと一緒かな?

明日もきっとツイしてくれると思うよ~♪



次男君も?(+o+)
お大事にしてね
でもちょうど治るよね?
ゆぅさん気を付けてよ~しっかり治してあげて
しっかり予防よ!
ジュンギが待ってるからね(*^^)v

返信する
ストライプシャツ~ (ポンスン)
2012-03-15 22:44:34
keiさん皆さんこんばんは~
あら~私もストライプシャツ記憶にございません~~ありゃ??
今日のスヒョン。。可愛い感じがする。なんでかな?

出国ジュンギホントに素敵でしたね~
次から次に出てきて。。現場に行ってるツイ友さんのレポ見て居ながらにして忙しい時間でしたわ
今ころ何してんのかな~
明日は始めっから総立ちでファイティン!!ですよ~~
返信する
ポンスンさん (kei)
2012-03-15 23:01:00
ぽんちゃん~転役の日より今日のほうが忙しかったんじゃない?

帰宅してから忙しかったわ^^;

今日のスヒョンがかわいいのは
青ストライプのせいよきっと~
かわいいといえば今日のジュンギのヘアスタイル
ちょっとおしゃれな幼稚園生って感じじゃなぁいPPP~

明日ははじめっから総立ち&シャウティングだよ~~~♪
さぁもう一回くらいジュンギツイるかな(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事