ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 235

2014-04-15 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum


記事を書いていてびっくり
前回の加工のものって...2月でした

3月はお友達へのカードを作ったりと
加工はちょこっとだけしていたけど
ここに持っては来ていなかったから
本当にしばらくぶりになってしまいました


なかなかこれと思うお写真にめぐりあえなくて
どうも加工する意欲が湧いてこないというか。。。
最近のジュンくんって加工しなくても
それだけでステキすぎるんだもん
それはそれで日々楽しいんですけどね
あと数日でジュンくんのセンイルだから
少しだけ遊んでみようかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday accaちゃん | トップ | MY弁♪トマト煮込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事