ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

アランサト伝 14話~修業~

2012-09-30 12:00:00 | 아랑사또전
アランサト伝 ~ウノ様修行編~


ちょっと飛んで先に行きますが

リアル視聴では小さい画面で良く確認できずに
気になっていたウノ様の修業時代。。。。。

大きくクリアな動画で見ることができたので
確認の旅に出てきました



う~ん これは遠いし小さいし確認できず



これも同じく



あっ



間違いないっ



しかしこれは分からず



やっぱり~~~



左顔は間違うはずないもん



この蹴りはジュンギ



う~~~ん こりはっ



うんうん ウノ様 ひらりんりん



ピシッとそろった指もジュンギ




サットのウノ様とまるで違う表情の 麗しくあどけない若きウノ様





やっぱり 우리 이배우님










     


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪サラダ弁 | トップ | MY弁♪鯖焼き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~お見事なアクション~ (pink)
2012-09-30 20:54:15
keiちゃん、皆さんー台風大丈夫ですか?

今夜は鮮やかなウノ様の回し蹴りで元気が出ましたぁ

スタントさんいましたっけ?

修行時代のお姿のだったんですね・・・ドラマ始まる前に

乗ってていた画像が・・気になってました

膝をついて、お手手で支える仕草はまさにジュンギのポーズ
まっすぐ上がった足もジュンギですよネ

ほんと垂直だーー

下から4番目のひらひら…ジュンギノ所作もだけど、

keiちゃんcapが素晴らしいです
返信する
こんばんわん (くーみん)
2012-09-30 20:55:49
けいちゃん みんさん こんばんわん~~
まだ 新しい職場に慣れず 帰ればバタンキュー そして休日も出勤で体調がイマイチだわ~~
何を隠そう 単なる便秘なんだけど~~(笑)

のりちゃんも体調を崩したようだけど もう大丈夫ですか

ゆぅちゃんは 息子ちゃんが胃腸炎なの~~感染性だと消毒しまくって 大変だよね
息子ちゃんも辛いけど ゆぅオンマも大変よ~~ゆぅちゃンがダウンしないよにね

けいちゃんもアップする画像の準備で無理してない??
ピンクちゃんも お母様のお世話で疲れていませんか??

準くんからパワーをもらって みんな~頑張ろうね~
きっと毎日一生懸命やってれば 準くんがご褒美くれるわよ~~~

サイン会の招待とか~~~~みんなに当ててくれ~~準くん~~~

けいちゃん 今日も修行中の若いウノ様の綺麗な蹴り 凄いです
なんで あんなに足上がるんだろう~~カッケ~~~
返信する
pinkちゃん (kei)
2012-09-30 21:14:46
今まさに~~~~~
すごい風です。。。。。

みんな大丈夫かな?
被害ありませんように


いつもスタントさんは一応いるみたいよ
何があるかわからないしね

このキャプしていて
久々に楽しかったわ~~~

イルジメの頃を思い出しちゃった
動きが早くて何度も行ったり来たり
5分のところを1時間かかってキャプしていたこともあったの
でもそれも萌えがあったからこそ
ゆれるりぼんやお手手のキャプ大好きでした

ウノ様の服の裾が揺れるのも好きだけど
修行時代のウノ様の服
いい具合に揺れて~~~
本当に楽しかったの

返信する
くーちゃん (kei)
2012-09-30 21:21:23
おもおも まだ慣れないのね

体調不良の原因は○秘ね
私は万年。。。。。


みんな頑張ってそれぞれに。。。
大変だけどそうして頑張ったご褒美が
きっとあるよね~
巡り合わせってあると思うの
すぐにやってこなくてもちゃんと順繰りなんだわ

だから今を精一杯よね~

先ずはジュンジュン精一杯
カッケー準でワクワクよ
返信する
若ウノ様~♡ (noririn)
2012-09-30 22:24:41
keiちゃん みなさん あんにょん

みなさん台風大丈夫かな? こちらはすっごく静かになってます。

くーちゃんお疲れのご様子ケンチャナ? 職場環境変わるだけでも適応するのに神経使うからね。神経つかうと余計に便○が。。。
私は月1回のあれだから。。いつもはあっさり薬飲むとこを我慢してみようと思ったけどただ苦しんだだけだった

若ウノ様。あどけない表情してみたり、可愛いウノ様。さすがよね~ウリイペウ様

若ウノ様の修行シーンの冒頭一瞬森に隠れるまでが代役さんかな?と思っちゃったけど、代役を使わないジュンギ君だから、早回しかしらね?
ついつい私の勘ぐり過ぎかな。

ってか、一瞬でもそう思われちゃうような演出止めていただきたいよね。
だって修行して強くなって、扇子とかんざしもらったってとこが重要なのにさ

でもジュンギ君のアクションほんとカッコいいよね~~
足の上がり方がホント綺麗
身体がほんと柔らかいのよね。

衣装のたなびき具合がまた動きをより引き立てていいのよね。

そうそう乗馬して、牡馬さんから降りるときも足前からさっと降りるでしょ。
あれがまた颯爽としてて素敵なんだな~~

アクションのメイキング是非見てみたいね。

日々のお疲れも準タイムで癒されるね~~
返信する
若ウノ様~~ (ゆぅ☆★)
2012-09-30 22:33:42
keiちゃん よろぶんあんにょん♪

修行のシーンのキャプって 
一瞬で場面が変わってしまうでしょ
こんなに綺麗にキャプするって
今回も相当時間をかけたことでしょう~
keiちゃんすごいよ!!!

ウノ様の戦うお顔は男らしくて萌え~~~
そして戦う姿がきれいだこと 指の先までぴしーっとしてる
おまけにこんなに足が上がるんだよ~~
きゃーーーーーアタシを守ってウノ様

keiちゃんは毎日いろんな目線で楽しませてくれるよね~♪♪♪
オリジナリティあふれるお部屋 世界に一つだけのお部屋
いつもありがとう(なんか突然言いたくなった^^)
返信する
noriちゃん (kei)
2012-09-30 23:23:02
すごい風~~~

そして今外に出てきれいな満月見てきたよ
ちょっと吹き飛ばされそうだったけど
気持ちよかった~

若きウノ様の瞳
すごく透明じゃない?同じ透明でもなんだか違うよね

ウノ様修行シーンはもう少し丁寧に映してもよかったよね
だってジュンギってわからないような角度で映しているもの
キャプするまでここはどうかなぁ?って思う個所もあったのよ
一般の視聴者にはジュンギじゃないように見えるかもね。。。

馬から降りるとこ
ヨンもね、同じ降り方していたの
ウノ様の降りるところ見てそのシーンを思い出してたわ
ヨンもウノ様もカッケーーー

返信する
ゆぅちゃん (kei)
2012-09-30 23:33:25
キャプもだいぶ慣れてきたからね~
なんとなく匂い(は無いけど)で分かるというか。。。

いいとこ来るなっていう予感があるのよ
リアル視聴もそんな感覚役立ってるんだけど
一瞬動画が止まるでしょ
その後のいいとこが巻き戻して見れないのが難点ね。。。
これはリアルでキャプしていないから何度か行ったり来たり

蹴り上げのところだけいい具合にとめたくて時間かかったけど
あとはなんとか数回でOKでした


おお ゆぅちゃん突然こまうぉ
動画見ながらね突然コマ送りで見たらどんなん?なんて思って
急遽キャプしてみたの
自分が見たい所はみんなも見たいとこってことよね

準ペンは欲張りだから
いろんな準が見たいのだ

返信する

コメントを投稿

아랑사또전」カテゴリの最新記事