ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M52 ☆彡 D-253

2011-06-08 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.24クランクアップ ③

撮影の終わったジュンギ
嬉しくて踊っていたけどスタッフと挨拶しているうちに

私 涙が出たときにこんな風にキレイに拭っていないなぁ... 反省
ジュンギの指って本当に素敵な動きをするのよね



男らしくセクシーなイルジメ様だけど
オフショットのイルジメジュンギはとっても可愛い



似たようなショットが多い?
でもほんのちょっとの間にジュンギの表情がくるくる変わって



身振り手振りも多いから
そしてそのどれもが可愛いから全部をここに連れてきたくなっちゃうの



さてインタビュー開始~
「終了ですね」



「ええ ほんとに」



ほら ちょっと答えてるだけなのに
目をつむっているのも開いているのも どっちが良いって私は決められないの



「ほんとに」って言った後も~



弾ける笑顔が くるくると変わるのね






昨日はイベント後 初のお休みだったのでほったらかしにしていたグッズの整理をしました
韓国で買ってきたGoodByeboyの写真をO'boyに入れ替えて
ポスターは貼るところが無いしノートなどは使えないので...仕舞ったままですが
公式のグッズが増えてきたJoonコーナー



写真集もじっくり見てDVDもキャプしながら見ました
JGに昨日UPされた   



この日付は撮影日なのよね?
先日のイベントで未公開映像を見たとき写真集のメイキングの中で
「明日は済州島...」って言うところがあって
きっと日本のHIROイベント(2010.4.28)に来る前だったんじゃないかって
yonaオンニと話していたとおり...だったなぁ

ファンのために企画を準備してくれていたんだね
写真集のDVDはジュンギの声は入っていないから
やっぱりイベントで見た映像をJGのHPでみんなが見れるようにしてくれるといいな
私ももう一度観たいから


昨日のチュマムのタイピング
またお借りしました ありがとうございます

0607チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 6。 7(火)Opening

世の中には、冷たい水とお湯のように冷たい人と温かい人がいます。
皆さんはどんな人ですか?
もちろん、その時その時違うでしょう。
誰かを愛する時は熱く.. 大事な事を処理する際にはネンジョンハルほど涼しく..
しかし、マルマンクム易しくないて熱くてもすぐに冷却するようになって涼しいのに、すぐに熱くなり必ずミスをするようになります。
他人に施すときは、熱い心に抱いて自分を評価する際には冷たい目で見守ってくれる..
世の中を生きていれば心の中に自分だけの温度計を使って状況に応じて着実に温度を維持している私がいうのが必要ではないでしょうか。
さあ、ここでは国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!

こんにちは〜
イジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話6月7日です。

人を水に例えるならば、ほとんどの熱い人になろうとする人が多いんですよ。
熱いというのは、なぜか情熱的で、思いやりも深く暖かいだろうという意味が込められてる。
しかし、トゥゴウンゴンシクウルスているという可能性も内包することがあるので継続して温度を維持してくれないと冷めてマルゲトジョ。
その代わりに涼しいって熱く泣ける可能性があり、周囲の変化を介して十分に変えることがあるんですよ。
それでは、皆さんはどんな人ですか。
もちろん、周辺にみるとは生ぬるい人もいますよ.. 生ぬるく.. イドジョでもない..
個人的に私は、普段はちょっと生ぬるく閑居ようです。
私の好きな​​仕事をすると、また熱くジグヨ。
また、それらの好きな事を推進して計画するに当たっては、冷たいと努力するんと思います。
ぬるま湯のも悪くないアンウンゴのに..
余りにもまた、上下することよりもぬるく、またいろいろなことを盛ることがある人もいるでしょう。
個人的にはまあ、最近、気温も上昇するのに心がセンハンの方が多いてくださったことになります。
周辺に熱い心を持った人々が増えてきて..
冷たく背を向けたの方々の心をノクヨジュ祈ってかばってくれたりしたら、という風ですね。

- チュマム参加方法
- チュマム商品のご紹介
- 文字の紹介

文字>の夏を迎えるダイエッ​​ト中なのにどうしてこんなに食べることがあるん多いでしょうか.. 頭の中に皿チャジャンがドドングトダニョヨ。
栗さんも、まだダイエット中でしょうか? 今ちょうど見る良いのも無理じゃない下さい。
ジュンギ>う〜ん、夏を迎え、嵐のダイエットはなぜですか? 夏なのに.. 終わりました.. ダイエットしないでください。
何を行うには事前にしたのよはははは.. 存分にお召し上がり下さい.. 訳もなく、精神的に難しくなってストレスだけ受けて生活が疲弊しています。
皿チャジャン召し上がって思えばさせてください.. おいしいよね甘くて非常に.. 今中和点に電話をしてください。
私はダイエットをするのではなく、元々私は、これはちょっとパターンがだからあまり食べないんだよ、ただ..
おいしいものを食べる時は、また、一度に食べます。
その通常出て.. もし休暇の時出るこれは、ピザクンゴあるんじゃないか? 一番大きなサイズによってそれダモクオヨ一人で..
映画見ながら.. アンモクウルテアンモクウルだけであってモクウルテンまたすごく食べます。
ピザの一戦も、帽子だと言うが.. また、結びの一番させようということをやっとチャムアヨ。
そして、まあ例えばどんなハンバーガーを食べても両方の三つは、食べなければお腹が冷たかったですよ。
もちろん、フライドポテトも食べてよ.. クククク
はい.. おいしいものをたくさん飲んで下さい.. 住んでいてたくさん食べます.. 後で後悔して.. はははは

文字>今日で出勤週目ですが.. 緊張をしていても何度もミスをして一日中疲れているんです。
ジョジャシンがよくできていると自分の体面の中ですが.. 自信を持ってアンセンギョヨ。
熱い心で、いつも堂々としたジュンギお兄さん.. 肯定のマインドコントロール方法ハンス教えてください。
ジュンギ>う〜ア.. ミスをするんですか? 出勤一週間目には、多そうですよまあ。
最初から上手に最初から精通した人がどこにありますか。
肯定のマインドコントロール方法? タンゴないですね。
他の人たちもみんなして以来きて当たり前のこと、今私が.. 私はそうボボクされて.. 私は、このようにちょっとするんは..
元々私は、上手に.. 誰よりも優れた人であり、.. 誰よりも多いのを持っている人だが、これはどのような種類のコースだから当然ボボクゴリというのだろう..
友人や親戚がなんのお世話よ.. はははは.. ちょっと自信を持つ.. 自分だけのどのようなご注文を続けて覚えるんだ? 暗示を続けてくれる? はい..
そして、それが正しいのですよまあ、 一週間ぶりに上手な人がいればそれが何か言うのです.. 言葉がいけないでしょう。
ちょっとボボクゴリながら、自分の不足な点満たされて行って.. 不足な点が満たされる瞬間もう終わったでしょ.. ノフインとも死んでいる今..
ここで、ちょっと慣れているだけでいっぱいになるとノフインて死んだ.. 今、私のエンジンが.. シプイギトンエンジンが発動する今.. 多チャルリル覚悟しながら、.. フフフ..
それなりに自分の注文を継続​​してマクロです.. ちょっとヒムパジシルテチュマム聞きながら力を出し、.. 笑いもちょっと探してくださいね。
余裕を持って生きましょう.. そして、私の応援一言.. がんばってください! はい.. よくことだよ! あなたが最高です!

文字>今日は、50代最後のあら私の母の誕生日です.. 母の誕生日おめでとう.. そして、とても愛しています。
イジュンギ>そうですね.. ***さんの母.. きらびやかな、華麗な50代の仕上がりなんですね。
これで、もっともっと美しい60デインセン.. 第六十なられたのです.. 心よりお祝いを申し上げます。
お誕生日おめでとうございます.. これからまた、子供たちの親孝行の中で幸せに買いなさい.. 親孝行たくさんしています..
もう一度お誕生日おめでとうございます.. 元気でいつまでもご家族の方々が幸せに買いなさい。

文字>今日の社会生活始めてからちょうど10年目になる日です.. ビョルコアニジマン祝ってください。
最近イルハルマトアンナソたまらないのに頑張れと応援もして下さいます.. 活力がドゥェジュォソおかげで男〜
イジュンギ> 10年の夜.. 10周年おめでとうございます。
大変な社会生活れるのに苦労れたのウルテンデヨ.. 一日一日がジョンジェントジョ?
その中で、また面白い人たちとの楽しいご縁たちたくさん造られたのに..
これからも本当にバラエティー生活が残っているけど.. 結局、今日まで走っていらっしゃるのにお疲れ様でした。
過去10年間に、今後より多くのことを成就するイトゲクム作ることができる土台にいけばという風であるんです。
おめでとうございます10周年.. パチパチパチ〜

- 事情の紹介

事情>
ロッテジャイアンツ野球団の某選手でしょう..
2年前から毎月の厳しい環境にある子供たちに奨学金を提供するという事実が一歩遅れて知られていたんです。
栗さんも、寄付や支援をたくさんしておられると聞いているんです。
栗さんとその野球選手と同い年がんです。
お二人とも正しい靭性と抜群の実力を兼ね備えておられる..
お二人のファンである私としては気持ちがいいからです.. 口が耳にかかりました。

イジュンギ>
本当に良いことをした野球選手がいらっしゃいますね。
2年前から毎月の厳しい環境にある子供たちにまた寄付をするんです。
あ.. 私もちょっと上手にしなければみます。
そしてまた、自分の試合を子供たちにこのようにプレゼントをするんです。
このように愛されただけ.. 多くの方々に愛されただけ返してささげるされて..
そしてまた、世の中にどのような良い姿たち.. 世の中を明るく作る上で一歩一歩ネディトオヤなるということへの責任..
こんなことも必要という気がします.. それは、まあ、私は当然必要になる宿題でもして、責任でもあります。
まあ、この野球選手の方も同様に、世の中にそっくり.. 自分が受けた愛と力を返して下さるんだと思います。
本当にそういえば要塞の外に悪いうわさも多くの悪いニュースも多いですそうでしょう?
残念なことたくさんあるのに.. こういう時こそ私たちそんなことにも流されないではなく、お互いがお互いに力になってくれるように..
愛を伝えられるように努力しましょう​​.. はいフフ.. 伝道師ですね、私は急に..
はい.. 楽しいばっかりで.. ジョトウンセンガクマンし、幸せに生きていきます。

トキペンブン事情>
こんにちは.. イジュンギ〜
ジュンギ氏が出てくる作品を見てジュンギ氏好きになったスマと呼ばれます。
ところで、ジュンギ氏の作品を見ると一つの心配があるんだ。
ジュンギさんが出る映画やドラマでは、常にチャクハギので、被害をたくさん見たんですね。
だから、実際の状況では、あまりにも善良にして飲んで被害を受けないようにお願いします。
良い作品で人々に感動を与えるジュンギ氏の仕事は本当に素晴らしい事だという気がします。
きっと福受けるんですよ。
だから私は毎日あなたのために祈っています。
健康に注意するんです。
ああ、私はジュンギシトルコのファンサイトを作ったんですよ。
時間後、私たちのサイトを見物してください。
トルコでも、イジュンギを愛するファンがいるってことを忘れないでくださいね。
まだ韓国語が上手ではなくて、前後がよくアンマトゲ事情をスヌンジョム理解してください。
トルコでセマから〜

イジュンギ>
う〜ジャルスシヌンデヨ。
はいそう箇所になります。
もちろん、私たちがどのくらい言葉がマトゲクムの編集をしたりしたが..
オウ.. 私のもう一つ熱心にした作品を見てくれて.. はい.. ありがとうございます。
遠くてまで、また応援をしてショトグヨ。
はい.. 時間あれば一度に聞こえるかもしれませんができます。
トルコのファンサイトのどのようにきれいにクミショトか知りたいですね。
トルコでもいつも応援を惜しまない私たちの家族の皆さん.. はい、とても感謝申し上げます。
いつも私たちと一緒に幸せに生涯生きようんです。

韓国語はすぐヌシルゴガトアヨ.. お上手ですね。
白点させていただきます。
ありがとうございます。
ジュマムド参加すれば良いかよくわからないけど..
ちょくちょく着実に待機してください〜



チュマムで流れた曲 すぐにわかりました
懐かしくってyoutubeめぐりしちゃいました


ようつべ



ようつべ

0607チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 6。 7。 (火)

<<イ俳優が生きる方法>>

痛みは、容易に中毒される強力な薬だから、それに慣れている糖と...
それは私達の日常の中に隠された苦しみの中で私たちの諦めの中にそして私たちがよく
愛のせいにする私達の夢の瓦解の中にあります。
痛みは、この姿を現わすときは怖いが犠牲と諦めて、または臆病すれば化粧をするようにと、
魅力的に見えるボプイジョ。
人間は痛みを拒否することもありますが、それと一緒にする方法は、それと火遊びする方法、
それが生活の一部になるようにする方法を常に探しています。

世の中のすべての言語には、同じことわざが存在します。
目に見えないことができないのは、心も感じることができないという諺ですよね。
ところで、私は全くそうではないとあえて断定させていただきます。
私達が弾圧しよう忘れてしまおうとする感情は、遠く離れているほど、心にはもっと近づいてきます。
私達が亡命している場合、置いてきた家と故郷の記憶を大事にしようとエスルでしょう。
愛する人と離れている場合は、街を通り過ぎる人一人一人からその人を思い浮かべるでしょう。

歌: チョジャンヒョク/中毒になった愛

=========================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日は、ベストセラー作家であり、言語の錬金術師と呼ばれるサン​​パウロコウェル料の<11分>の中で紹介してられませんでしたよ。

サンパウロコウェル料は、この本を通じて、"作家は、皆が聞きたいことだけでなく、作家自身を捕らえて
ていることについても述べる義務がある"と話をしたんですが。
世の中には我々を夢見ている本もあって。
また、私たちに現実を悟らせてくれる本もてる。
11分というこの本は、全体的な内容は、ちょっと刺激的である可能性がありますが、
"本当の愛は、人の心をのぞき見ることができなければならない"というテーマが込められているからね。
みなさんもぜひ一度読んでみて願います。
作家もそうなんです。
俳優という職業もそうで...
誰かが見ていると考えると、責任感と同じくらい自尊心もまた重要であるという考えが改めてします。

========================================================================

<<Closing>>

さあ、今日6月7アル火曜日にお送りしたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>もう終了時間になりましたね。
明日は今日の予告を事前にさせてしまったように、既存の火曜日のコーナーと、水曜日のコーナーが少し席をバクォトジョ?
そこで、私の勝手にランキングのショーがあなたをチャトアガゲトしました。
あなたの些細な事情でテーマを持っている曲たちたくさん送ってくれれば、良い歌たくさん鑑賞することができる
から。
明日も期待してくださって、列〜参加お願いいたします。
ヨルチャム! ヨルチャム! はい...
続く<フレンズFMイドンゴンです>たくさんエチョンヘくれるんです。
終わりの曲では ソンシギョンとキムジョハン が歌う< 愛でしょう >歌を浮かべつつ、今日の仕上げにしますよ。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のその傷病イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌: ソンシギョン&キムジョハン/愛でしょう


昨日のチュマムの後ジュンギは夜間行軍に出て行ったそうで
http://gall.dcinside.com/leejungi/973064 ≡da様

今日のチュマムで元気な声が聴けるといいけれど.....




    D-253



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪チキンカツ | トップ | 一枝梅~イルジメ M53 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (アナバコリア)
2011-06-08 17:51:15
素敵な写真がいっぱいですね^^これからも訪問させてください^^
返信する
あんにょ~ん (yona)
2011-06-08 17:54:29
私の場合は部屋中360度ジュンギが目に入る様に配置してるけど

keiちゃんのJoonコーナー見て
一箇所にこれだけ集まるのは圧巻ですわね

公式グッズは当然クオリティが高いですから
とても豊かな気分になりますわ
返信する
yonaさん (kei)
2011-06-08 20:00:16
360度...そんなジュンギ部屋に憧れます

いつもいる部屋ではないので
こうして飾っているというより整理しているっていう方が正しいです
狭いコーナーにギュギュっと置いてあるので
せっかく持っていても目に触れないものがあるのがもったいなくて
返信する
凄いわ~~! (MISA)
2011-06-09 17:45:19
ジュンギグッズ、沢山集まりましたね~

白・黒のTシャツは サイズが小さめらしいので 買わなかったけど (爆)
今度の写真集は よさそう~~~

返信する
MISAさん (kei)
2011-06-09 19:52:16
ジュンギグッズ...色々欲しくなった頃もありましたが
今はずいぶん考えてから買っています
特に公式のものではないものは必要なものだけ

自分の部屋があればもっと素敵なんですけど
母はそうもいかないですよね
男ばかりの我が家ではこれが精いっぱいです
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事