ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

NAMOO動画から 조선총잡이

2014-07-05 12:00:00 | 조선총잡이
もうみなさんとっくに見たと思いますが
可愛くて可愛くてキャプしたものが3枚だけ←すっくなぁい!



こちらがその動画




会社で家でほとんど起きている間中
マウスを握っているので
お手手がかなりつらいことになってます

画像の加工もなかなか進まないのはそのせいかなぁ。。。

このコラージュ作るだけでもちょっと違和感があって
思うようにばっちりいかないのです

今までなら絶対に自分のツボの部分を切り取りたくって
根も詰めて作業したけれど
見るだけで満足できる今日この頃 トホホ



で。。。。。
ドラマを見ながらとっても気になっていたこと

ほとんどジュンくんのドラマしか見ていない私が
なんだか見たことあるってお方がいたのですが
やっとわかりました


あまりにも違い過ぎる役どころで
思いつきもしなかったのにハッと浮かんできたんです

今回は以前共演した方がかなり多いのか
俳優さんを知らない私もおなじみのお顔が多くて安心です






加工が進まないながらも
はんじょさんの画像を1枚


これはお誕生日カードに作ったのですが
文字入れの手前でブログ仕様にしてみました
ちょっと手抜きですねぇ





1週間が待ち遠しいなぁ




     






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪トマト煮込み | トップ | 조선총잡이 Joon's Art Museum »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

조선총잡이」カテゴリの最新記事