ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ケイとミンギ~11話 ☆彡 D-103

2011-11-05 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 11話~①


やっとやっと11話に突入~
昨日までのケイはあんなにやさしげだったのに
相手がミンギだと。。。やっぱり上から目線のケイになっちゃう



見つめられたい甘い瞳から 強い眼差し



挑戦的な瞳も悪くない



そしてぱっつんぱっつんのシャツも~~~



こういうケイが私のイメージしていたケイだわ



でもそれだけじゃなかった...



見れば見るほど 変化する表情に魅せられる... ケイ



かわいい小指



ケイの左顔





2日のラディエンテーリングのサジン

いろんなとこ見て.....  笑ってしまった







    D-103




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイランド③~10話 ☆彡 D... | トップ | MY弁♪おにぎり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (まあさ)
2011-11-05 13:44:58
鋭い瞳に弱い私(..)

パツパツシャツも(^^ゞ 出来たら、もう一個ボタン外してね
返信する
まあささん (kei)
2011-11-05 19:55:22
シャツは弾けそうなところがよいし
もう一個外して~~っていうのが良かったり

あとちょっと...に萌えるわけです

返信する
こんばんは♪ (ゆぅ☆★)
2011-11-05 21:03:40
これぞケイ!!!
この冷たい目線 上から目線のにくいお顔がケイよっ

ラディエンテーリングのジュンギ可愛いよね~
色んなお顔を見せてくれるから毎日楽しみです♪

ジュンギはまだまだ忙しい・・・よね
来週は生声聴けるのかな~?

keiさんのツイ覗かせてせてもらっちゃってます
とっても楽しそうですね~~
ぷぃんぷぃん♪がおもしろっ
返信する
瞳!! (くーみん)
2011-11-05 21:17:57
ケイの瞳は役者ジュンギくんの瞳
私達をジュンギ沼にグイグイ引きずり込んでいく!!!
素のジュンギくんの瞳は愛がいっぱい~~
ペンを見つめる瞳をみてるとこっちまでホッコリ気分になる
あたたかい瞳
どっちもジュンギくんなのが凄い~~

ピッチピチのシャツは ニヤニヤヘラヘラが止まらな~~い(笑)
若いって感じよね  アッヨダレが

最後のサジン ジュンギくんはオーラ全開なのに後の3人はどうよ
気を抜き過ぎよね~~
ジュンギくん どうしてこんなに麗しいのかしら~~~
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2011-11-05 21:31:02
ラディエンテーリングの日は特に元気そうだったって
それでこの笑顔ですもん
行かれた方はステキな気分で帰ってこられたでしょう

来週は砲撃のあった島に慰問で行きますよ
忙しいのは11月もだってことですけど
仕方がないですね

ふふふふ~
ツイのみなさんとも楽しく過ごさせてもらってます
ぷぃんぷぃん言い過ぎてやめられなくなったぷぃん~
返信する
どこでも (yona)
2011-11-05 21:36:16
どんな状況でも プロ意識を持ち続けるジュンギだからこそ
所作の一つ一つが絵になるジュンギ

気を抜いていないことがよく分かるわね
それでこそプロ! さすがウリジュンギですわね

疲れているだろうに ファンへのねぎらいを忘れない

人間ジュンギが愛される由縁だわね
返信する
くーみんさん (kei)
2011-11-05 21:37:26
そうそっ

そのいろんなお顔のジュンギに溺れて
沼から出ることは不可能そうです

ジュンギのお手手可愛いですよね
後ろの御三方...
それでもなんだか愛らしい
それぞれ人間ぽさが出ているからかしら~

返信する
yonaさん (kei)
2011-11-05 21:41:48
ジュンギはこんなに麗しいのに

普通の人には無い強さがありますよね

自身を保つこと磨くこと貫くこと
周りに対する優しさも
だからジュンギを知ったら他の人が目に入らない

出会えてよかったぁ
返信する
復活!! (ポンスン)
2011-11-05 22:22:10
keiさん 皆さんこんばんは~
昨日はパソがストライキ・・使えないとなるともう大変 何もできない 見れない 話せない いいことなし。。
今日はかろうじて動いてます。。
当たり前ですが スヒョンとケイ同じ人が演じているのに どうして?別人に見える。。それがジュンギくんの演技力なんですね~ワルワルケイのファンですが。。スヒョンの記憶を取り戻し苦悩するケイに萌~です。。
返信する
ポンスンさん (kei)
2011-11-05 23:02:10
復活!良かったぷぃん^^

PCの無い生活なんて考えられないくらい
生活の一部になって...

記憶を取り戻すケイというかスヒョン
見ているこっちもつらくって...

今度はどんな役をするんだろうね
私には初めてのことなの
どんな作品に出るのかって思うことが!

もうそれだけで幸せぷぃん
返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事