ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 215

2013-08-28 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum



待ちに待った水曜日ですが
今日の加工は先日ジュンくんがツイにあげた1枚

朝このツイにたたき起こされて
寝ぼけ眼でスマホから見た時。。。
朝焼けを見せてくれているのかと。。。。

後でPCで見たら
素敵な人がいるのに気付いて

加工してみたくなったんです
もっとジュンくんが良く見えるようにと思って^^

連日徹夜の撮影で疲れているだろうに
こうして素敵な姿を見せてくれているんですよね~

もちろん本編も素敵です

今日はいよいよ第7話
ああ~今からドキドキです





     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Two weeks 6話 ③ | トップ | Two weeks 7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事