ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

やっぱりこれ!

2009-07-24 08:02:35 | MY弁♪
おはようございます

さっきまでものすご~い
外が大粒の雨で真っ白く見えました
今は小雨になり涼しい風が吹いています

胃の調子がたいぶ落ち着いてきた先週初め
MY弁はやっぱりドッグパン
masaはお弁当持ちなのでhideと私の分で合計5個

もちろん私が2個ですよ

      

でも具の方は腹持ちしっかり目に
ベーコンエッグ風 下にケチャップ入り
しょうが焼きのお肉の残りと
    もやしとつるむらさきの炒め物のコラボ
  ↑これ美味しかったです
マヨ肉団子(hideのみ)
これからは2個でもいけるかな~


昨日はmasaのお言葉に甘えて
まだ熱があるmasaを置いてお出かけさせてもらったのですが
本当に楽しくて帰宅予定時間をオーバーしちゃいました

明日からまた頑張ろうって心から思えるほど
とってもリフレッシュしてきました
その楽しかった様子は後日しますね

      






   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


          人気ブログランキングへ


                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み直前弁当 | トップ | 丑の日MY弁♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやすみネコ)
2009-07-24 08:46:11
はじめまして!
凄く美味しそう。ダイエット中に私には朝から刺激的な写真でよだれが・・・
今日はダイエット中止にしちゃおうかしら(笑)
ブログをはじめたばかりの私ですがこれからもよろしくね。
また遊びによらせてもらいます。
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-07-24 10:15:21
おはよう^^
やっぱりkeiさんといえばドックパン
ドックパンといえばkeiさんよ~。
(〃⌒∇⌒)ゞ
この画像を見たらダイエットしたいわたしの気持ちはぶっとび
「元気ならちょっとぽちゃこでもいいや~」と開き直ってしまっただ≧(´▽`)≦

masaくん早くお元気になりますように。
いつも優しいkeiさん。
年齢的には同じだけど、いつもわたしはお姉ちゃんのように頼ってばかりですがよろしくね。
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-07-24 11:30:03
keiさん、こんにちは。

出ました!!
ドックパンのMY弁☆
これ、本当に大好きです!!
具のバリエーションも、本当に豊富だわ~。
いつも、どうやって考えてるの?

masa君も、食欲全開だね☆
良かったわ^^
返信する
Unknown (azu)
2009-07-24 11:36:31
masa君は大丈夫でしたか?

観光気分と美味しいもので満足度100パーセントでしたね~

私は帰りの電車で熟睡・・・

keiさんも食欲がでて、これからの暑い夏を乗り切れそうですね
また、楽しいリフレッシュツアーを企画しましょうね

返信する
Unknown (yumi)
2009-07-24 12:42:41
keiさん~こんにちは!

うふ・・・keiさんだ~
これみるとkeiさん元気になったのね~って安心よ。
あら2個?

つるむらさきってちょっと独特な感じがあまり好きじゃないけど、お肉と合わせたらおいしいかも!

昨日の楽しかった様子・・・・報告も楽しみ~
今年は残念・・・来年はぜひ行きたいわ~
返信する
素敵なお弁当ですね! (さーもす)
2009-07-24 15:10:00
こんにちは。さーもすです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

突然ですが…お弁当写真のランキングサイト「MYべん」ってご存知ですか?
参加無料で、毎日閲覧数がトップの人に色んなプレゼントが当たります。

MYべん
http://j-myben.com/

もしよろしければ、素敵なお弁当の写真投稿して頂けると幸いです。
美味しそうなお弁当なので1位が狙えると思って、書き込みさせて頂きました!

これからもブログ拝見させて頂きます!
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-07-24 16:47:36
久々のドックパンだ!!
こんにちは。
masa君は大丈夫でしたか?
今の時期、ガーっと高熱が出る風邪が流行っているらしく我が家の怪獣達も高熱つづきでした。
寒かったり暑かったり・・・不安定なお天気も嫌ですよね。

今日で今週もおわり、おつかれさま~
返信する
はじめまして (おやすみネコさんへ)
2009-07-24 19:00:18
はじめまして
コメントありがとうございます
可愛いお弁当は作れず
ただ食べたいもののMY弁ですが
良かったらまた遊びに来てくださいね

ところでおやすみネコさんのブログに
お邪魔させていただいたのですが
コメントが残せなくて
こちらでお返事させていただきました
私こそよろしくお願いします

返信する
ありがとうございます (さーもすさんへ)
2009-07-24 19:22:25
楽しいサイトがあるのですね♪
私の携帯は2世代のふる~い物です
買い替えをしたら投稿してみたいです
どうもありがとう
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事