ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Two weeks @みんなで応援美術館 その2

2013-07-27 12:00:00 | みんなでジュンギ美術館
Two weeks @みんなで応援美術館 その2



今日のTOPはぴんくちゃん
はっと息を飲むような色合いにお顔にいれたタトゥっぽいのが
いいわ~~~
ジュンくん、こういうのも似合うね







くーちゃん
このジュンくんは薔薇が似合うね
ちょっと抑え目なダークな赤い薔薇が
一層セクシーに魅せてくれてる





あんちゃん
あっさり目の加工が涼しげな横顔の準くんを
更に引き立ててるね
みんなの後ろをなんて言わずどんどん進んで良いよー






ゆぅちゃん
シンプルイズベスト
言いたい事よっく分かります
ゆぅちゃんがどこ見て加工したかよ~くわかります
ときには苦手準の加工もいいんじゃない?






あっかちゃん←訂正しました らしくなくてびっくり素敵
ブルーの中にピンク 鮮やかだけどパステルの濃い感じの色が綺麗だわ
麗しいその一言に尽きるわね

ほんとほんと~ごみんねー
昨日寝ぼけて記事書いて。。。もらった時もおよよよぉあっかちゃん?って思って
間違えないようにと思ったのに間違えちゃった~ くーちゃんありがとね






わたし。。。。。
わたしの言いたい事=私の今日のポイント
一目瞭然 何が言いたいかわかりますよね



射抜かれたんです










     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪鮭粥 | トップ | MY弁♪ドッグパン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒェ~~~ (くーみん)
2013-07-27 14:02:07
けいちゃん みなさん こんちわ~~

みんなの加工すっごく素敵~~~素敵~~~

ピンクちゃん  見た瞬間 カッケ~~~~~って叫んじゃったわ
準くんに重ねた加工がピッタリマッチしてて凄いよ

あんちゃん シンプルだけど すごく準くんの良さが出てるよ あっさりした加工でも準くんに負けない魅力があるからとっても素敵よ

ゆぅちゃん 待ってました~~~ ゆぅちゃんらしい アップの大胆な加工 アングルどりがゆぅちゃん 上手いわ~~流石よ

ローズちゃんじゃなく あっかちゃんだよね??

あっかちゃんのポップないつもの感じとはガラリと変えてきたね~~
色鮮やな加工は麗しの準くんがますます映えて素敵よ

けいちゃん~~もちろん 瞳よね
この瞳がまた私たちを射抜くわね~~キュンキュンするわ 
落ち着いた加工の中に瞳を強調していて流石 けいちゃんです 素敵~~

今日の準くんは 私が加工する時選ばない準くんです
めんこちゃん準くんが好きだからね~
でも けいちゃんのおかげて こんな素敵な準くんに向き合えて 目からウロコ状態でハマってしまいました
素敵なお題をありがとう~

返信する
~この目にノックダウン❤~ (pink)
2013-07-27 18:51:06
第二弾
kita-

くーちゃん重ね加工の薔薇ステキ
くーちゃんもロマンチック路線発見ね
この瞳に—射抜かれたー

あんちゃんの作る加工は“粋”ですね
モノクロで、あんなにインパクト出るんだもん
射抜かれたー

ゆっちゃん待ってましたぁ
アップの瞳にゆぅちゃんの気持ち入ってるーごめん倒れる―綺麗な瞳なんだって改めて知った
そしてーやっぱり射抜かれたー

あれ?私もRoseちゃんの作品かと思ったぁaccaちゃんスベスベ加工も変わってってお洒落―そして、とっても綺麗
やっぱりー射抜かれたー

もうーkeiちゃんやばいよぅ
最後にまたまたクラクラ
射抜かれましたぁ

返信する
うふふ。射抜かれたーーー。 (acca)
2013-07-27 19:11:54
あんにょーん。
うふふ。けいちゃん。ありがとう。
意外だった??なんかうれしい。

ぴんくちゃん、タトゥーっぽいの、
すごーくかっこいい!!
アートっぽくてオサレ!
本当のジュンギが、タトゥーいれたらショックだけど
でも、やっぱりかっこいいかも?

くーちゃん、お花、背負わせたくなるジュンギだよねーー!
わたしも、お花、背負わせたよん。
真紅の薔薇が似合うナムジャだなーと改めて実感。

あんちゃん、すごーい!
鉛筆タッチなジュンの瞳が奥深くて、
さらに印象的だよねー。

ゆうちゃん、大胆なカットだね!
目力、倍増!!
目頭の切れ込み、指でなぞってしまったよ。

けいちゃん、すごーく、奥行きがある。。。
さすが、けいちゃん。
深いねえ。
なんか、深すぎるよーー。
返信する
すばらしい~~~~~~! (ゆぅ☆★)
2013-07-27 20:11:29
keiちゃん よろぶんあんにょん

今日のジュンギは正直苦手で手をつけずにいたの
そしたらkeiちゃんに背中を押されてね
作ってみたよ!

皆さんの作品素晴し~~~~です
苦手どころか もしりすぎてて惚れ直したよ

pinkちゃん~鋭い瞳にタトゥーが似合う
綺麗なんだけど男らしさがみえるよ!美しくまとまってるね!流石です

くーちゃん~これまた意外だわ!!!赤のバラがよくにあってるよ
今回はかっこよく決めるのねやる~~

あんちゃん~しぶいっ!モノクロが大人っぽさを強調してる!片眼のインパクトに脱帽
ankoって文字もとっても素敵入れ方を教えてジュセヨ~~

えええええ?これaccaちゃんの作品なの?
あたしは今回はaccaちゃんの作品はないと思い込んでいたよ!
こんな加工もできるんだねとっても綺麗!
accaちゃんの大人な一面を発見したわよお

keiちゃん~凄すぎますう!!!
超シンプル。なのに奥行きがあるの
なんかね~動画を見てるみたいにリアリティがあるの
鋭い視線があたしのハートに刺さるううう
まいりました


今回は苦手どころか虜になってしまいました!
みんなありがとお~~~



返信する
なんて素敵 (ROSE JUN)
2013-07-27 20:23:58
あんにょ~ん^^皆様^^ちょっと今日は酔っぱらいです^^ミアネヨ~^^この元画宝塚ジュンギ君と呼んでます^^ジュンギのお顔って本当に同一人物って思えないほど表情が変わって、見ていて飽きない
でも皆すごいな~全部違う雰囲気で^^かっこいいね^^
pinkちゃん、なんも言えない、素敵過ぎて、どうしてほっぺにタトゥを入れるなんて発想になるのか~びっくりです^^
くーちゃん、私、このフレームの赤大好きな色なの^^それにこのフレーム爽やかだよね^^バラもよく似合うナムジャだよね^^

あんちゃん^^モノクロ加工やっぱ素敵だね^^シックな雰囲気が( ・∀・) イイネ!

ゆうちゃん、待ってたよん~~~この瞳のアップ、クラクラする^^光の入れ具合も素敵^^

あっかちゃん、いつもと違う雰囲気の加工^^なんでもできちゃうんだね^^妖艶です

keiちゃん、ジュンギの瞳に吸い込まれそう、ず~~~っと見ていたいです^^

ジュンギ美術館チェゴ~~~素敵でした^^
返信する

コメントを投稿

みんなでジュンギ美術館」カテゴリの最新記事