ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪牛肉舞茸炒め煮

2011-06-12 08:27:00 | MY弁♪
おはようございます!

昨日はお休みでしたが
偏頭痛で一日のほとんどがつぶれてしまって
家の中も埃っぽいし
染めたかった髪もそのままだし
観たかったDVDも見れなかったし

お休みがもっとあったらいいけど
働いているからできることもあるわけで~



そういえば...
昨日はmasaも頭痛がひどくて
部活の試合から帰ってしばらく様子を見ていたけど
治らなかったので痛み止めを飲んで寝たようです
masaは私に似たところがあまりないのに
変なとこだけ似ちゃったみたい

実は薬を飲んでも痛くって私の布団に来て寝てました
masaを知っている人はこれがどれほど珍しいのか
それほど痛かったのかと推察できるはず
隣で大汗かかれて寝苦しかったけど嬉しさも半分


昨日は高校に入って初めて試合に出たmasa
お天気も悪くコンディションの悪いグラウンドで疲れたみたい
そんな影響もあっての頭痛かも...

私は一日頭が痛かったところにもってきて
恐ろしく汚れたユニフォームを
ゴシゴシ手洗いして夜もダウン

今朝やっと普通に目覚めてほっ

さぁ今日も頑張って働いてきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枝梅~イルジメ M55 ☆彡... | トップ | 検索方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事