ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ありがとう (^・^)

2009-10-29 08:04:18 | お弁当
おはようございます
今日は晴れの予報ですが
これからお天気良くなるかしら?

今週月曜からテストだったhide
は間違えて作ってしまった
月曜日の子供弁
間違えたといっても家で食べるんですけど
このお弁当箱はパーツが多いので
洗うのが面倒
家で食べると思っていればお皿に盛ったのに

翌日はmasa1人分なので
玉子焼きもド~ンと入れました
masaの好物ばかり
この日は私もお休みでお弁当がなかったので

             


昨日は会社に行く前くらいから頭痛が始まり
薬を飲んで行ったのですが
家に帰ってくる頃からまた...
首肩背中がガッチガチ
テスト中だけどこれはもうhideにSOS!
300円コースでお願いして早めに
今朝は痛くて重点的にやってもらった左は軽くなったけど
今度は右が重く感じて
また今日も300円コースかしら
お小遣い稼ぎとはいえ
「お母さん固すぎて指が入らないよ~」
と言いながら引き受けてくれるhide
     いつもありがとう




     ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


            人気ブログランキングへ

                
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り☆その2 | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-10-29 08:44:21
今日は頭痛はどう?

私も肩こりひどいのよ・・・頭痛はないけどね^^:

きっとうちはやってくれないだろうな~・・・・
やっぱり男の子は優しいわね^^
返信する
優しいなぁ~ (naonao)
2009-10-29 10:41:13
keiさん肩こりどう・・・?

naonaoは妊娠中は肩こりがすごくって、気持ち悪くなるくらいだったけど・・今じゃ皆無なのよ~。
旦那は時々腰が痛いって、子供達にストレッチしてもらったりしてるけど・・・。
naonaoは労わってもらってないわ~。
って・・・、そんな問題じゃないわよね。

肩こり・・・ホント辛いものね。
これ、知ってるかもしれないけど・・・。
ジムのインストさんが、肩(肩甲骨周り)のほぐし方について教えてくれたの。
両手をそれぞれの肩の上に乗せて、そのままひじから回転するように、肩周りをまわしてみて~。
良く肩をほぐすのに、肩だけ円を描くようにまわしてる人がいるけど、それだと肩だけの運動になっちゃって、本当にほぐしたい肩甲骨周りはほぐせてないんだって・・・。

説明わかるかしら・・・?
少しは楽になってくれるといいなぁ~。

hideくん、テスト中なのね。
いまだと中間テスト・・?かしら・・?
テスト中でも母の肩もみをしてくれるhideくん・・。
ホント優しいね。
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-10-29 12:45:09
おつ~☆ヽ(▽⌒*)
大丈夫?もう絶対に無理しちゃだめよ~
いつでも手伝いに行くからね。え?足手まといという話も
返信する
Unknown (あやの)
2009-10-29 13:52:21
私も肩が凝ってくるとお~頭痛が来るぞ!
って構えてます
我が家は誰もやってくれないので、
自分で押すだけですけどね
返信する
息子もそれで釣ってみよう (ラージママ)
2009-10-29 20:10:11
こんばんは

hideくん優しいね
私もたまに「ちょっと肩叩いて」って息子に言うんだけど、叩いてるのか叩いてないのか・・・適当にやってくれます
やっぱりが物を言うのかしらね300円だったら「肩叩いて」なんて言わなくても自分から叩いてくれるかもねそれも毎日(笑)

↓の白いチーズケーキ、私も買いました。
ケースに入った大きいのもあるのよ今日みかけました。
美味しいよね
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-10-30 07:46:13
今朝の体調は如何ですか?
私も頭痛&肩こり持ちだから辛さよ~く分かります

でも、優しい息子クンがいてよかったね
なんて素敵なお手伝いなんでしょ

愛されているkeiさん!幸せですね
返信する
おはようございます (ラージママさんへ)
2009-10-30 08:05:26
コメントありがとうございます
いつもは100円なんですけど
ちょっと長くやってほしかったので
私も思い切って300円出しました
いつも100円ってところが
一生懸命やってくれるミソかもしれません
ケース入りのチーズケーキ
これほわほわの食感が良いですよね
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-10-30 08:57:29
頭痛はいかがですか??
目や肩の疲れが頭痛になると医師に言われました。
300円コース、多いに使ってお小遣い稼ぎに貢献してくださいね^^
あまり,ムリなさらないでくださいね。

先日のつくれぽ紹介させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事