ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

オフショット・スヒョンケイ~5話 ☆彡 D-211

2011-07-20 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 5話~⑬

5話と言っても今日はオフショットのケイ

ワイルドな雰囲気のスヒョンケイだけど
この笑顔は ~~ ジュンギだ



なになになに~



可愛さ1000% どっかの歌のタイトルのようね



この笑顔 やっぱり私を幸せにしてくれる



水分補給でこぼれ落ちるしずくよりもキラキラしているジュンギ



ひるがえるシャツまでジュンギの味方



その一コマ一コマが美しくて



わわっ 目が合った



ジュンギの横顔



ジュンギの瞳



天使の笑顔




チュマムタイピングと素敵なジュンギの写真お借りしました
いつもありがとうございます



0719チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011.7.19(火)Opening

私たちがよく分かる四字熟語中に百聞は一見にしかずという話があります。
百回尋ねて聞くことよりは一度見るほうが良くて何こういう意でしょう?
そうですね海がいくらすがすがしいと話を聞くとしても一度見ることだけにすがすがしさが感じられはしないこと九です。
弘大(ホンデ)どこ近所美味しい店がいくらおいしいと話を聞くとしても直接行って食べてみることだけにその味を感じることはできないでしょう。

だが、それでも要.. 直接経験できなくても明らかに聞いて話することだけの魅力があります。
直接会わないので想像を可能性もあります。
時には気になるということを持つことでして幻想を持ったりもします。
そしてはなはだしくはお互いに慣れたりもします。
すぐにラジオのように話です。
さあここは国軍放送フレンズFMイ・ジュンギの送りたい心聞きたい話私は上等兵イ・ジュンギです。 忠誠!

こんにちは~ 8月19日イ・ジュンギの送りたい心聞きたい話です。
皆さんはラジオの魅力が何だと考えますか?
オ.. 私はたとえ見えないけれど毎日毎日互いに話して考えを交わすことができることという気がします。
もちろんドラマや映画のように皆さんが本来の姿を見て..
そして私も映画やドラマを見る皆さんを見て..
このようにお互いの姿を見るのも幸せで重要だがリアルタイムで! 最も大きい魅力ですリアルタイムで..
お互いの安否を確認することができてそんなものなど.. それがすぐにこのラジオの魅力.. とても大きい魅力ではないか考えます。

魅力話が出てくるということ海苔に皆さんにとてもおもしろい主題で文字を受けてみます。
私の魅力はカンカンカンこれだ。
皆さんの顔見えないと嘘をつかずに私の魅力はカンカンカンこれだ.. こういう主題で少しの間文字を受けてみようかと思います。
睡眠市(詩)後に皆さんの文字紹介もして差し上げます。

-チュマム参加方法-チュマム商品紹介

-文字紹介

文字>今日天気がたくさん熱いですね。
クリの実ジュンギ氏もたくさん熱いですか? がんばってください.. ファイティング!

ジュンギ>はい。。 非常に熱かったです。
この暑さがなぜこのように例年と備えてとりわけ熱く感じられるが考えをしてみましたが。
そのまま今年は梅雨が長くてそんなに感じられるようでこうしました。
ところでさっき記事を見るから日本側で吹いている台風影響でペン現象が起きているとそうですね。
それでずっとこのように熱い空気が循環にならなくてそれでどうしてもさらに熱いという.. 猛暑が深化されたという記事を見ました。
何明日やあさってぐらいまで続くといって以後には少しは良くなるようなのですが。
とにかく私たち皆を少し生きられなく九はこの猛暑はやく過ぎ去ったらいいですね。
だが、私は気分が良いですね?
ア空もきれいです。。 真の今日気持ちがとても良かったです。
アこのように洗濯もよく乾くのか本当に焼いた海苔のようにとてもかさかさするように乾いて私の心が一層良くなりました。


文字>以前にはラジオDJは顔を見るのが難しかったのではないですか。
その時は声だけで多くの想像をしたことのようです。
ジュンギ様は声を聞いても直接見てもいつも神秘な魅力の所有者泥丘です。

ジュンギ>ハハハ.. アそうですね。。 ありがとうございます。
前にさらに神秘主義で.. 皆さんが全く予測するのが難しい予測不可能の姿をずっと.. ハハハハ.. してみます。
神秘主義戦略が合致したら良いでしょうね。


文字>クリの実様あのどうしますか。
たった今大学院成績表が来ました。
4科目を聞いたが全部A+です.. 見ても信じられません。
とても良くて今クリの実様に一杯おごりたいが方法を知らないです。
知らせればおごり撃ちます.. クリの実様に一番最初にお知らせするものです。

ジュンギ> A+!!
4科目を聞くのに4科目全部A+です?
オイ勉強本当に上手にするんですが。
それだけ何熱心にされたことだが..
私におごりを撃ちたいですね。
オ.. はい。。 ところがお知らせしたくありませんね.. ハハハハなぜなら金を使うようにしたくありませんので。
何ここにソシルリョミョンは撃つ人が多いです。
隊員らもみな一つずつ買って下さらなければならなくてスタッフ方々取りまとめなければならないから.. お金多く使われるから..
そのままそばで本当に良い単位受けられるように力になった友人方々と同期たちにおごり撃たれます。
気持ち良く談笑も分けて.. そのような時間を作ってみられるように願います。
とにかくお祝い申し上げてくださいよ!
熱心になさったぐらいの成果を得ることになってだいぶ満たされられるようです。


文字>今日非常に熱かったでしょう?
昌原(チャンウォン)が今日最高温度が上がったそうだ。
イ提示作の猛暑.. クリの実様主気持ち家族らよく持ちこたえられたらいいですね。

ジュンギ>はい。。 皆さん非常に大変だったようです。
とにかくよく持ちこたえられたら良いし.. この暑さをまた、以熱治熱だと考えられます。
こういう日汗もさらに流して.. ハハハハ.. 楽しんで見て下さい。
私は雨が降ることよりはるかにより良いようです。
汗もわざわざたくさん流しています。
こういう日また、たくさん動いて汗もフルリミョンは肉もたくさん陥ります皆さん!
基本的にダイエットは取っておいた堂上なんです皆さん~なのでこういう日に.. ア私がいっそ運動すると考えよう.. 生活自体が運動だと考えて..
気楽に楽しまれるように願います.. 猛暑夏しか楽しめないものです。


文字>ジュンギ様も休暇の時グンと民意ネットワーク活用兼の顔北アカウントお作りになりますか?

ジュンギ>そうなのです.. このツイッターよりはるかに使用人口が多いですよね?
外側にある私周囲方々はすべてされましたよ。
それで私も作ってみるか今だいぶ悩み中なのにです。
初めにはクネワソ特にオンライン自体を使うというのがちょっとだいぶ拒否感が聞きました。
なぜならグンはいまだに私の概念には閉鎖性がある集団だという考えたんですけれど。
基本的に軍内部機密そのようなものなどをちょっと徹底的に紙キー面は事実利用しても関係がないとそうしましたよ。
それで少しずつはしているんですが.. それでも休暇の時や時々だが..
事実何グンでもこの頃ソーシャルネットワークを通したグンと民意どんな共感形成のためにだいぶ努力らをしています。
もうグンだとして以前のようにぎっしり詰まったところではありません。
皆さんとまた、対話の窓口をたくさん開けておいているから..
私ももちろん時代の流れの足竝みをそろえてはやくしたいが..
今私がしている疎通の過程らも悪くないですね。
今のところは大きく別に望まないということのようです私が..
とにかく分かりました。


文字>私の魅力は鎖骨骨が日時というものですよ。
特に夏にモク周りがバイは服を着て鏡を見れば次第満足です。

ジュンギ>完全プロプサム.
私も鎖骨.. ある鎖骨するんですが。
日時鎖骨はだいぶ珍しいです。
今年の夏期待されられます。


文字>私の魅力は粗末だということだ.. フフフ

ジュンギ>粗末な魅力可愛いです。
ホ当たり、ホジョプこの頃何こういう話たくさん出るんですが。
それとなく周辺の人々でとって保護本能を起こすだいぶ大きい魅力だと考えます。


文字>私はそのまま女の人です.. 魅力あるでしょう?

ジュンギ>はい。。 すべての軍人がそのように考えます。
人は人なのに男の人は嫌いで女の人が好きです.. ハハハハ大きい魅力です。


文字>私の魅力は一人でよく遊ぶのです。
一人で遊んでも退屈でなくてよく遊びます。

ジュンギ>それとても良いのです。
ところでそのように長くそのような魅力を持っておられればならないと思います。
大変で孤独な時一人だけ遊べば大変なことになります。
一人で遊ぶこと魅力ですが.. 長所でもあります。
だが、周辺の良い友人をはやくお作りになるように願いますね.. ハハハ



0719チュマム(イ俳優が生きる方法)- for overseas fans 호접♥様
0719チュマム(文字&Closing)- for overseas fans 호접♥様

2011年。7。19。(火)

<<イ俳優が生きる方法>>

彼女は歌手の夢をかなえるためにニューヨークに引っ越しをする。
彼女は家賃を払うために、ビューティースクールでアルバイトをしたりもしてから、キャリーにはプエルトリコのフリースタイルの歌手の
ブレンダK. スターの補助歌手になることもある。
そんな中、1988年にスターと一緒にパーティーに行って、有名レコード会社のトミーモトルラルル出会い、
この時、彼女のデモテープがレコード会社の重鎮に渡される。
当時モトルラヌンこのテープをパーティーを離れて聞いて感動を受けるようになり、これらは、パーティーに戻って、彼女が検索されます。
彼女はこのように自分の夢だった歌手の道に入ることになる。
最初のアルバムの成功後に二番目の正規アルバム"Emotions"が発売されます。
二番目のアルバムは、1991年末に発売になったが、批判をとてもたくさん受けたし、商業的な結果も、あまり大きくはありません。
しかし、タイトルトラックの"Emotions"はビルボードホット100で1位をしながら、五番目の1位曲がされています。
しかし、彼女は公演をする時のライブ舞台をよく見せることなく、舞台恐怖症の違いなど、ツアーも開始できませんでした。
代理ボーカル疑惑​​が明るみに出たりしています。
所属事務所はこれを意識して、ついに1992年にMTVで彼女の単独公演をヨルオトジョ。
"MTV Unplugged"と呼ばれるプログラムを通じて、自分だけの舞台を持った彼女は、世間の疑惑をあざ笑うかのしているように
、優れたライブを披露し、この日のライブ公演は、アルバムとして発売され、全世界700万枚以上の販売高を
見せたりもしました。
彼女の名前はまさにマライアキャリーでした。

歌:Mariah Carey / Emotions

=======================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けてあげましょう。
イ俳優が生きる方法...

聞かせていただいた曲はマライアキャリーの<Emotions>でした。

今日はマライアキャリーの話を聞かせて差し上げた、ホイットニーヒューストン、サリーディオンと一緒
90年代の3大歌姫とソンコプヒジョ。
そして、ビルボードホット100のうちの1曲が18曲でソロ歌手では最も多くの1位曲を持つ歌手といわれる
マライアキャリーです。
しかし、彼女は最初から歌手の道に簡単には立っていたわけではないというそうです。
ウエストレスで食事をして、歌手らのコーラスなどのアルバイトをしながら、"果たして自分の夢が行われるのか?"
と考えていた時代もあったんです。
その中でも、彼女は歌の練習を怠っていないんです。
そのため、まるで運命のように訪ねてきた機会を逃さないことができました。
そして、マライアキャリーがデビュー初期に7オプタブルル行き来する音域のためにイルカの声というニックネームが生じたりヘトデヨ。
先ほどの歌聞くにショトゲトジマン、口笛の音...まるで口笛のような感じです。
結構すごい音域だが、しかし、ライブや舞台への恐怖のためにリプシンクダ、機械の操作だと
、彼女の音楽を見下している人も多かったとグラブです。
しかし、恐れを克服し、舞台に立って、彼女のライブが広がる瞬間、彼女に向けたトゥンソムングァ
噂はすぐに姿を消したそうです。
不安と恐れを克服する瞬間に、別の世界が広がること..
それが私たちの人生でも同じでしょう。
マライアキャリーの事情、お話でした。

=======================================================================

2011.7.19.(火)

さあ皆さん文字もちょっと見ますね。


<<文字>>

#29**> 制が好む歌手歌と一代記を私が好む俳優クリの実様が読まれるから感動です。

ジュンギ>はい~~弟~~もう少しよく読まなければならなかったが、今日ちょっと失敗がありましたが。 はい。。
ちょっとすっきりと読んでみようとしたが、今日はなりませんでした。
マライア・キャリーたくさん好きなようです。
たびたびマライア・キャリーの歌たくさん流して差し上げますね。

#93**> クリの実DJあなた私の大学の時今よりポップが人気があった時、その時..
彼女はポップの女王で常勝疾走することだけ分かりましたが。
私が派手な舞台だけ見ましたね。
芸術には常に骨を削る痛みがあるとのことを分からなければなりませんでした。

ジュンギ>何芸術をする方々それだけでなく、人生を生きるすべての方らにあって事実成功された方々、自分夢をかなえられた方々のその内面にはその生きてきた道には本当に皆の骨を削る痛み、涙、苦痛、悲しみこういうすべての哀歓が溶けていることでしょう。
何ただ芸術する人々、何アーティストに限定されはしなそうです。
それであるだけに皆が今のどんな少しの間の挫折を大きいと考えずに一段階一段階の夢に向かって本当に進むそのような大きいどんな財産と考えれば良そうです。

=======================================================================

<<Closing>>

さあこのようにして7月19日火曜日に送ったイ・ジュンギの<与えたい心聞きたい話>
今日終える時間になりました。
明日皆さんの理由とリクエスト曲で整えて差し上げる<私の気持ちのままにランキングショー>準備されています。
聞きたい歌らでぎゅうぎゅう満たして差し上げますから。
多く参加して下さるように願います。
続くフレンズFMイ・ドンゴンですたくさん聴いて下さい。

最後の曲ではやはりマライア・キャリーの I'll be there聞こえて差し上げながらこれくらいにしてごあいさつするようにします。
(演出陣紹介)
進行に上等兵イ・ジュンギでした。
皆さん!!
明日も今日のように愛して下さい。

歌:Mariah Carey / I'll be there




    D-211



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪さっぱりご飯 | トップ | 前期最後のmasa弁★ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~んジュンギ(o^v^o) (ゆぅ☆★)
2011-07-20 12:25:22
演じてるジュンギは勿論素敵ですが スイッチオフのジュンギ=可愛いすぎっ(*^m^*)

さすがkei様今日のサジン ぜ~んぶチェゴです
笑顔♪超キュートでキュンキュン全開完璧ツボです(*^3^*)♪
ん~~スタイリストさんになりたいっ(>_<)私の腕も捕まえてぇ♪♪♪

今日も一日幸せに過ごせそうデス
ジュンギssi&keiサン コマプスムニダ(o^v^o)ゞ
返信する
わたしも (anko)
2011-07-20 14:43:21
ゆぅさんと同じ事思った

スタイリストさんになりた~い
腕とか掴まれたいし 触りたい(不純?)

オフの時はジュンギだね^^

顔つきがコロッと変わって笑顔が一杯^^ 

笑顔もだけど 私はジュンギのスタイルというか 全体のバランスが好きだな

何気ないシャツとパンツでも
カッコよく着てしまう ジュンギの体型
ゴツゴツしてない 立ち姿!
とくに8枚目!
まさに私の萌えツボです^^

それとTシャツ越しの胸板 キュン!です^^
返信する
わぉ~!!! (MISA)
2011-07-20 16:49:17
私も 可愛いジュンギが 好き 
撮影の切り替えが 凄いよね~
笑顔が 好き

でも 一番好きなのは スーツ姿が チョア~
ゲルさんでの 制服のジュンギの美しいこと~
めまいがするわ~

なんて美しい軍人さんだこと

返信する
つくづく・・ (yona)
2011-07-20 19:32:00
こうやって見ると
現役時代にどんだけ女性スタッフに囲まれていたか!

当時はそれが当たり前だったのでしょうが
除隊後は感激かもね

うーーーん 私も
入隊前は当たり前と見ていたけど
除隊後はジェラシーメラメラかも~
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2011-07-20 19:52:45
オフショットのジュンギはキュートですよね
ひとたび撮影が始まると全く別の顔

そんなジュンギに毎日アップアップ
兵役中のお留守番も退屈しませんね
それよりもっともっと好きになってる

こんなキュートなジュンギを間近で見たら
多分キュン死~
お仕事になりません
返信する
ankoさん (kei)
2011-07-20 19:58:07
私はジュンギのこういう気取らない表情が大好き

そして上から7枚目が好きです
立ち姿シャツのひらひら加減
視線~ 足のクロスの感じも

ケヌクシは少しだけですが
オフショットも少し入れながら
のろのろと進んでいくことになりそうです

返信する
MISAさん (kei)
2011-07-20 20:03:04
私も出勤前にゲルさんで
画像をたくさん見て家を出るのがたいそう遅くなって

こんなに素敵な笑顔ばっかりで
たくさんUPしていただいてうれしいですよね
撮影された方はレンズ越しなのかな?
じっくり肉眼でジュンギを見れているでしょうか?
おすそ分けたくさんいただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです

子供の運動会とかビデオや写真撮ると記憶にあまり残らないから
なんとなく気になっちゃって
あ~でも本当に輝く笑顔と可愛いぷぅ顔

返信する
yonaさん (kei)
2011-07-20 20:07:45
除隊後じゃなくても今も
私結構メラメラくるときありますよ

でもジュンギの幸せを考えると...
たくさん恋して欲しいなと思ったり
最近そういう葛藤が心の中にあります

だけど心の狭い私はまだまだ受け入れられなさそうですけど
返信する
かっこよすぎ。 (acca)
2011-07-20 21:15:50
まずは、ゲルさんのジュンギ
ありがとうございます。

素敵過ぎです。

ブートニアがひっくり返ってるジュンギが
かわいすぎます。

あと、ケヌクシオフショットのジュンギ。
スタッフの女性と仲いいのね。
いやー、離れてーー。

風がどんどん強くなってきましたね。
みなさん、気をつけてくださいーー。
返信する
accaさん (kei)
2011-07-20 22:34:51
쩡이さまの撮られたジュンギは
輝いてますよね~
もうメロメロです

ブートニアがひっくり返ってるのに
この笑顔 可愛すぎ~美しすぎ~

こういう笑顔が時々見られるなんてことは
入隊した当初は考えもしませんでした
このキラキラ笑顔とオフショットの笑顔
これはまた違う笑顔ですね

私はどっちも好きです

返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事