ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

戻ったスヒョンケイ②~15話 ☆彡

2012-02-20 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 15話~⑤


傷を負い戻ったスヒョンを心配するマオ...



どんな角度でも死角なし!なのは... こんなお宝に出会えるからかも~



まるで絵にかいたような左顔



鋭い瞳と佐藤錦



どうしても唇と顎を見てしまう
これは もはやワンセット



出し惜しみして~今日はここまで





除隊挨拶(日本語字幕)

youtube

昨日載せた過去のジュンギのインタビューと
同じことを言っていました...

イ・ジュンギは常に可能性が開かれた俳優だという姿を見せると...

自分のあるべき姿を常に見つめているから
そして俳優として ただ俳優として一つのことを目指しているから
必ず同じ答えが出てくるんじゃないかな☆



ジュンギとの再会 YOKOHAMA D-27



たまには こんなに若いジュンギもいいでしょう
もう全く別の人のように見えるけど

ジュンギって時々幼い表情になったり大人びたり
いくつになっても嫌味なく

こんな初々しくてかわいいお顔も見せてくれる気がします







     
~yokohama27~



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪久々~ | トップ | 見返りスヒョン~15話 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番!! (ポンスン)
2012-02-20 13:27:08
keiさん皆さんアンニョン~
初めての一番乗り~~

今週は午後から仕事だから・・まったりジュンギってますよ!
今日Mnetで16日の除隊式の放送が1分・・流れました。。短いですよ~WIDEさん・・

今日のスヒョンケイうつむいた所とか電話している後ろ姿がチョワヨ!!え!?もちろん正面は言うことなしですよん!

一貫して気持ちのブレがないそしてペン思いのジュンギくんに乾杯!!!
返信する
ポンスンさん (kei)
2012-02-20 21:30:26
ぽんちゃん一番乗り~!(^^)!

そのペン思いのジュンギを
ジュンギの心を売った輩がいます

(-"-)

ぽんちゃんは見た?

ヤフオクでチョコを!!!!!
涙出る 信じられない

誰も買わないで欲しい
本当のペンなら買わないよ
ジュンギから受け取らなければ意味ないよ

売った人はファンじゃないね
ならなんで行ったんだろう。。。
本当に信じられないのTTTT

こんなにファンを愛してくれるジュンギのファンなら
絶対に買わないよね?

ぽんちゃん、ごめんね~
せっかくの一番乗りのコメのお返しがこんなんで...
でもぽんちゃんなら
ここに来てくれている方たちなら
わかってくれるよね
返信する
あんにょ~ん♪ (ゆぅ☆★)
2012-02-20 21:34:00
下を向いたお顔と
後姿から見えるピアスに萌え~~
シャツの開き具合もgood!
んでんで・・電話をしている後姿


字幕アリでみるジュンギはこれまた最高ねっ!
うるっとしたり赤らんだり・・
意味を理解しながらお顔の表情が見れるって良いねっ
ペンへの思いが深くってペンを大切にしてるのがひしひしと伝わってくるね
何度見ても嬉しぃぃぃぃぃ
大好きすぎてど~~~しよ~~~
返信する
なに~~~~!!!! (ゆぅ☆★)
2012-02-20 21:37:38
チョコを?????
信じられない ありえない
か・・・かなしすぎるTTTTTT
(頭にきてまたきちゃった)
返信する
お~~ (くーみん)
2012-02-20 21:39:23
ポンちゃんが一番乗りなのに ビックリ
日付間違ったのかと思ったわ(笑)

初めての一番乗りの気分はどう~
結構一番乗りはドキドキしない

私も正面は言うことないから  後ろ姿にヒュ~ヒュ~してましたわ

正面からだと恥ずかしいから 後ろから抱きつきたいわ~~

来週の後半になると もう3月よ~~
カサカサのお顔をどうにかしなくちゃ ヤバイ
返信する
はぁ~~~!!! (くーみん)
2012-02-20 21:46:20
ヤフオクにチョコを出したって
言葉になりません

どうして この世にはそんな悲しい事をする人がいるのか

ほっとけ そんなやつ
返信する
ゆぅさん くーみんさん (kei)
2012-02-21 00:45:20
今また衝撃が、、、

ごめんなさいね
ずっと気になっていたことがあったんです

除隊の日に絶対にいると思ったはずのあの方がいなかったので
とても気になっていたんです
辞められたようだと聞いたのだけど...

情報の出処が分からず
今探しているんだけど見つからないの

戻ってきて嬉しい
だけどいろんなことあふれて
良いことも悪いことも

今まで苦労したジュンギだから
第2幕は良いことづくめであったらいいなと
遠くから願うことしかできないですね^^


お二人とも~後ろ姿良いでしょう❤
実はコレ小出しにしましたよ
とても素敵でもったいないから

あくまでも今日のはさわりです~(*^^)v

返信する
多分… (CHIKUHA)
2012-02-21 01:04:50
あの方のことですよね。
私もいないな~どこかな~?と少し気になったのですが
自分のことで精一杯だったのであまり…

色々ありますね。。。

とっても気になりますが、どうすることもできないから

素敵なスヒョンケイや、
もうすぐのFMのこと考えて、楽しく過ごしたいデス
今日のスヒョンケイはなんだかかわいく思えます。
ジュンギssiには、いいこといっぱいあるといいなー
返信する
CHIKUHAさん (kei)
2012-02-21 01:16:57
ジュンギの韓国のサイトは少しずつ変わっているでしょう?
マネさんのツイから始まってだんだん大きくなっていきましたよね
ツイが覗ける所はなくなったけど
リンクはあるんですよ

だからどうなのかなって思ったり
心配してもしょうがないんだけど
ジュンギが戻ってくる日にマネさんお笑顔も見たかったので...
とても気になっていました


今日の、可愛いですか?
ふっくらしてるからかな?
私はくちびるとあごばっか見ちゃって
そのほかがあまり目に入りませんでした^^;
返信する
悲しいこと・・ (ポンスン)
2012-02-21 02:00:47
ケイちゃん再度お邪魔します。。今日ツイでも話題になってました~

ある方が事務所に行って確認されたみたいで辞めたって・・
今ころなんですが除隊式の時もイベントの時も姿が見えなくて。。どしたのかな?って
オークションの事ヨジャマネさんの事二台ショックです。どうしてジュンギくんの周りはこんなに騒がしいのでしょうかね・・次から次へと
穏やかなことがありません~~
きっとジュンギくんもいつも傍にいたマネさんが居なくなって寂しいでしょうね・・
返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事