ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 255

2014-11-26 12:00:00 | Joon's Art Museum 



Joon's Art Museum


やっぱり好きだなぁ


この時のジュンギ


美少年とはちょっと違うんですよね


男っぽ過ぎなくて
女性っぽくもなく
近寄りがたくもないけれど
そこら辺にいる感じもなく

今こうしてみると
とても不思議な魅力に
引き寄せられたんだなぁ。。。。。




以前加工したものを見つけたので
持ってきてしまいました


まだ加工と言っていいのかわからないようなものですが
(今もそんなに大それたこともしていないけれど)

ちょうどこの辺りから
countdown的なものを始めたのでした






好きな画像を使って気の向くままに
それでやっているうちにお気に入りの一枚が出来上がる
そしてもっと好きになる

そんなことを重ねてきたように思います

早く除隊の日が来るのを願って作っていたなぁ

そうしてひとりでやってくうちに
素敵な美術館の仲間ができて
いまがあるんだなぁと。。。
みんな離れているけれど心はいつも一緒。。。。。だよね?



そして最初の頃に加工するときには
scanしてくださったことに感謝はすれども
加工の際にあんまり気を遣っていなかったのですが

今思えばこのscanも今日加工した1枚と同じ方のものでした

私の尊敬するお師匠のscan
今回はちゃんとお許しを得て使わせていただきました

師匠 ありがとうございました



ファンになったばかりの時って
昔のこういう記録というか
ジュンギのそういう色々なものを見ることができて
先輩ペンの皆様に感謝したなぁ

そういう気持ちを又一層思い出させてくれる
この頃のジュンギを見ると
そんな気持ちになります


ジュンギだから
そんなジュンギのファンがいる。。。んですよね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪カレーバーグ | トップ | Together in YOKOHAM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー(^ ^) (くーみん)
2014-11-26 12:56:25
けいちゃん~毎日残業で忙しいのに魅惑の準くんをいつもありがとうU+1F496U+1F496
けいちゃんがカウントダウンしてると、みんなで毎日加工していた頃を思い出します~
最初は、けいちゃんに絶対ムリムリって言ってのにすっかりフレーム王になった私(笑)
でも、今はなんだか忙しい毎日でまったく加工が出来ずU+1F62DU+1F62DU+1F62Dけいちゃんは、毎日本当に凄いぞU+1F44D

けいちゃん~今はなかなかコメントする事も無いけど、みんなと心はひとつよU+1F604U+1F604
返信する
よろぶんあんにょーん (ゆぅ☆★)
2014-11-26 17:09:57
今日も素敵なジュンギをありがとー♪

糸目のジュンギか このサラサラヘアのジュンギがkeiちゃんのジュンギって感じ(≧∇≦)

毎日こちらにお邪魔して何年がたったかしらー。
ただ覗いてだけだったのが 仲間に入れてもらうようになって。そのうち一緒に加工するようになって 。
一緒にFMに行って。

いつもみんなのことが気になる。姉妹のようだよねー(≧∇≦)
うんうん。離れていても心は一緒よ!

もうすぐ会えるね。とっても楽しみ♪
会えないメンバーは 次回はぜーーーーーったいに会おうね!
返信する

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事