ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

アランサト伝 12話から

2012-09-27 12:00:00 | 아랑사또전
アランサト伝 12話から


12話はあっさりとMBCから見ることができたので
リアル視聴しながらのキャプ
画像が少し小さいです


そして昨日UPの11話とこの文を一気に加工したので
なんだか同じようなテイストになってしまったけれど。。。

基本アラサトの加工はシンプルにしているので
いつも同じような感じにはなっているのだけれど」。。。





















あまりこういうことは私は書かないのですけど
ツイで目にしたことを韓国ペンさんに教えていただいたので少しだけ。。。

日本でも放送が決まったアラン使徒伝ですが
英文のtitleを 
MBCが「Arang and the Magistrate」から「The Tale of Arnag」に急に変更したそうです

「Magistrate」サットにあたる単語が難しいからというのが理由だそうです
みなさんがMBC宛にツイしていたのですけどよく意味が分からなくていたところに
お知らせをいただいたんです。。。。。

それまでの経緯も色々あったし良く知らない私はこのことについて何も言えないのですが
なんだろうなぁと思っていたので同じように思っている方もいるんじゃないかと


それにしても13話のウノ様はとても綺麗でした
(やきもち妬かないでいてくれたらもっといいのに

昨日は結局地方局から見たのですが
今これを書きながらHDのツベを見て。。。本当に綺麗なんです

今日はちゃんとつながりますように






     



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪カップdeトッポギ | トップ | 今週のmasa弁 ★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん (くーみん)
2012-09-27 23:38:05
けいちゃん みなさん こんばんわん

12話のウノ様 けいちゃんの加工で いちいち素敵でございま~~す

わたしは 昨日のウノ様が綺麗で綺麗でうっとりしながら見てました
なんかねぇ~~昨日 特別 麗しくなかった??~~~みなさん

今日のウノ様も 瞳がキラッキラだったわ~~
準くんの瞳は 漆黒の黒目がお美しいわ~~白目のところも綺麗だし
私みたいに 血走って無いし~~

アクションもキレキレだったし 若いウノちゃん 可愛かったわ~

バックハグはもっとガバ~~っと行くかと思ったんだけど ソフトだったね~~
抱きしめたお手手に萌え萌えのお方が多かったのではないかしら~~

今日は一度も固まる事もなく サクサク見れたし画面も綺麗で良かったわ~~

けいちゃん 明日も仕事だから コメ返は無理しないで ウノ様の夢を見て下さいませ~~
返信する
あんにょん~~ (ゆぅ☆★)
2012-09-28 00:05:16
こんやは固まってさっぱり動かず
以前keiちゃんが教えてくれた所で見ることが出来たよ~

きょうのウノ様もかっこよかったね~
ジュンギのアクションシーンはすばらしい
あたしもあんな風に守られたいな
あたしならアランのように感情を抑えられない!
BHの時点で離れないいいいい

keiちゃん加工 とってもすてきよ
忙しいのに妥協は一切なしのCAP
そしてきれいに加工スゴイなぁ
アタシがチョアなのはTOPと5枚目と最後のサジン

keiちゃんはやきもちはダメなのね~
あたしはストレートな表現ですきよ
13話もう一回見てこようっと
返信する
ウノ様の恋心 (noririn)
2012-09-28 01:40:39
keiちゃん みなさん あんにょん

またまたさっきまで居眠り

keiちゃん加工さすがよ~
ちゃんと光を入れてあって素敵
一瞬の表情をとらえて愛ある加工

私は最近CAPるだけCAPってそのまま
加工しようと思いつつ放置中

14話いよいよ化け物なんだけど、オモニに会ちゃったね~。
いや~~イペウ様の表情に魅入っちゃった
センスさばきがまたカッコイイ。

あんなに身体張って守られたら、もうメロメロじゃん(日本語字幕風)
抱きしめられた腕を振りほどくなんてありえないわ~~。

ジュンギ君のアクションほんとカッコイイね~~。
だからこそ、若いウノ様の最初のスタントさんの演技いらないと思ったんだけど。

焼きもちね~~。ドラマの前半はジュワルと話してるのがただ面白くないって感じで、ちょっとみっともないかも。。と思ってたけど

恋してるってはっきり悟ったウノ様の台詞聞いてると納得というか。。
だって初めての恋心なんだもん。どうしていかわからないのよね。

来週がすごく待ち遠しいんだけど、残す所もう6話しかないと思うと寂しいね。




返信する
Joon morning~ (kei)
2012-09-28 10:09:32
くーちゃん
お言葉に甘えてお返事朝になりました

昨日14話の後にもう一回13話を見直したんだけど
スッゴク綺麗だったね
トルセと話しているシーンだったかな?
2回見たのによく覚えてない
はっと息を飲むほどの。。。。。
素敵と思いながら、こっくりこっくりしていたの

BHはそうねぇアランがほどいてしまったし
13話でも言っていたっけ?
ウノ様は自分の気持ちを押し通さないのね
このままお互いを思いあって結ばれないのか
どこかで思いが通じるのか
もう残り少ないけど楽しみねー



ゆぅちゃん
あららっ私とゆぅちゃんは逆なのね
昨日はサクサク見れたもの
一応2画面待機してるけど。。。
あの地方局は画質は本家と比べたらそりゃあ劣るけど
なかなか良いでしょう?

BHはみんな離れないと思ってるよね~
私はああじゃなく左手はあの位置右手は腰にかかるようにしてほしかったよ
羽交い絞め~~~
コレ私にってことよ~アランにはあれでいけど。。。

ウノ様加工 私は加工というか最後の1枚が好き
ウノ様の横顔素敵でしょ
だからほとんど加工せず明るく透明な感じにしただけなの



noriちゃん
怖かったねーいつもだけどオモニ
見た後夢に出て来やしないかと冷や冷やよ
ウノ様だって出てこない私の夢に出て来たら驚くわ

私あの修行のシーンウノじゃない人の修行シーンと思ったよ
なんか顔が全然違うって
何度も見直したけどう~ん違う人よね?
これ準は知っていたのかな?知っていたら絶対自分でやった気がする
イルジメのmakingでも少しスタントさんが入ったけど
本当に分からないように作られていたけど
昨日のは?????でした
イルジメに修行シーンはその修行に意味のあるものだったから時間をかけて撮影したんだろうけど
ウノ様のはあの師匠から譲り受けたってくだりが大切なのよね
だけどだけどだけど。。。でした
クリヤな動画でもう一回確認したいわ

初めての気持ちにどうしていいかわからないウノ様
だから自分の気持ちを押し付けることもできないのよね
残り6回 大切に見たいね

返信する

コメントを投稿

아랑사또전」カテゴリの最新記事