ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

除隊から3年

2015-02-17 12:00:00 | 大好き☆彡ジュンギくん
またしても。。。。。。

1日ずれてしまった


除隊から3年目の昨日でした

長く待たねければ行けないと思った
その待っている日が果てしなく思えて
どうしていいかわからなくて

でも本意ではなかったかも知れないけれど
広報支援隊に移動になり
常にどこかしらで様子が分かって

それゆえにハラハラドキドキしたことも多いけど

軍人さんだからキリリっとしているにもかかわらず
美しくてかわいくて
早く戻って自由にジュンギがほんとうにいなければならない場所で
活動して欲しいと思った

あの約2年間の日々は
私は見返すことがほとんどないのだけど
昨日はD-100に作った時の画像などをみて
その時に頂いたコメントをみたりして
ちょっと懐かしんでいました


記念の画像を何にしようかなと
過去に作った画像見ながらまたまた懐かしくて
こちらはインスタにあげてみましたが

3年も経つと難しくて。。。

それで
やっぱり戻ってきてくれて
ジュンギがいるべきはずの いなければいけない場所にいる
そんなジュンギでお祝いしようと
特に加工ってことはしてないのだけど
動画を見ながらキャプしたもので作りました

これからもずっと応援します
素敵な姿を見せ続けてくれるジュンギ。。。ありがとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、、、、Happy... | トップ | ポリニャーノ・ア・マーレ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事