ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

すすみます!

2008-01-27 18:40:45 | おいしい
なにが進むって

もちろんです

最初食べたときは から~いとなりましたが
もう慣れてしまいました
辛さってマヒしてきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (yumi)
2008-01-27 21:30:30
辛いものはあとひきますよね~。
そしても進みますね

あ~いいな。
私も飲みたくなっちゃった

御風呂も入ったし・・・今から飲んじゃおうかな
返信する
止まりません (kei)
2008-01-28 07:33:49
yumi様

お風呂上りは特においしいですよね
ちょっとしたおつまみで結構飲めちゃいます
そうそうかまぼこに柚子胡椒がお手軽辛口おつまみで
よく食べます よく飲みます
返信する
お風呂上りのビール! (ほっこり)
2008-01-28 15:43:16
お好きなんですね。

家は真夏の暑い時にたまに飲む
ぐらいで(2人とも弱い)
大分前からはまっているのが
梅酒なんです。
食前酒としてよく飲みます。
今、飲んでいるのは娘が作って
飲まないからとくれた二年もの

もう少し飲める体質なら、
また人生違っていたかもな~んて

返信する
梅酒 (kei)
2008-01-28 20:41:33
ほっこり様

はたくさん飲めないのです
お腹がいっぱいになりますから

梅酒はだ~い好きなんです
以前は作っていたのですが今は作っていません

2年ものはまろやかでおいしいでしょうね
ウチはそこまで残らないのです
なので作らなくなったのかな~

でも子供ふたりが産まれたそれぞれの年に
作った梅酒は残してあります
成人した時の乾杯用です
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事