ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅 ☆彡 D-557

2010-08-08 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
昨日はジュンギDAY  いつもなんですけど

昼間はBSのケヌクシをみて そのあとイルジメを見たのですが

2話まで見てこのまま見たら何もしないでキケンだろうと夕飯の買い物に出て
外の風に吹かれて気付きました...

もしこのあと見てしまったら頭の中がイルジメ一色になってしまい
仕事が手につかなくなる
2話まで見たその時でさえ頭の中が梅の花でいっぱい

もう観るのはやめようと思ったのですが ちょうどお祭りから帰ってきたmasaが
「イルジメ観たら~」って
これは「イルジメ観ようよ!」ってことかな...で3話まで観ました


マイガールでジュンギを好きになってそのままの気持ちで見たイルジメ
昨日見て全く違う角度と言うか気持ちと言うかで見たので
見えなかったもの色々が良く見えました(2回目だしガイドブックあるし


今はまだヨンだから少し安心して見れるけど
話がすすんだら.....必然的に仕事中に別世界に飛んでいくことでしょう











そして一緒に見ていたmasa
「このあと○○だよね」なんてなぜか知っている
前に私が見ていたとき少し見ていたのを覚えていたらしくて

ジュンギをカッコイイとは絶対に認めないmasa
でもその演技力だけは認めてくれています
ファンミのときスヒョンやケイのときドヒョクのときスンソクのときミンくんのとき
丸っきりの別人になっていると(コンギルはもちろん別に見えるわね

良く考えるとmasaは以外とジュンギの作品見ているんですね
でもジョンウは知らないのよね

マイガールは一人でいるときに見ることが多いから...
別に他意は無いのだけど


1話目の冒頭のシーン 繰り返し何度でも観たくなるほど引き込まれます
この曲を聴くと心の奥のほうがムズムズしてきます
悲しみや怒りや愛情や そういうものが一気に押し寄せてくるような感覚
寝る時間が惜しいなぁ 





そして昨日ジュンサのスキンが変わっていました
確か前回はも土曜日だったかなぁ?
ほんわかピンクから一気に雰囲気が変わりました
ファンからのソンムルを楽しんで選んでいるのかな 





            D-557 いつもじゅんぎだけを みているよ ♡0080
コメントが1万を超えました 5桁はカウントできないみたいです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪買い弁(^^)d | トップ | MY弁♪久々~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモオモ~~~! (MISA)
2010-08-08 21:36:44
keiさんも イルジメ様ね 

yonaさんも イルジメ様 一筋よ 
私も 先週 イルジメ様に 没したわ 

とにかく イルジメ様は 凄いの一言ね 

全てといってもいい位 さらしだしたジュンギの最高作・・・それは イルジメです。
これで 日本のファンが 一気に増えたし、ジュンギの計り知れない魅力に堕ちたのは 確かですね 

うちの長男も イルジメ様に 堕ちましたから・・・ (爆)
返信する
おほほ (yona)
2010-08-08 22:32:06
イルジメ廃人ここに参上~

MISAさん 凄すぎだわよねイルジメを演じたジュンギ!

(ヒソヒソ)あのイチゲンちゃんが一年前 二人のオンニがとショックを受けたのよ
元カレのモバイル公式ではけっこうノリノリだったしね 私達
keiさんごめん ここで内輪話して
でも ここだから言えるのよ あは~

とにかくイルジメは全てに於いて 優れた作品です
keiさんも 早いとこイルジメ廃人になりましょう
返信する
MISAさん、yonaさん (kei)
2010-08-08 23:32:26
今日はおさらいで3話そして4話をみました

masaが意外と前に見たのを覚えていて
「ここであの薬つかうよねぇ」とか言って
結構はまってます

イルジメはストーリーだけでなく
俳優さんたちもみんなピタッと決まっている
衣装・音楽すべてが素晴らしいですよね
もちろん一番はジュンギの演技力

そして私はヨンが好きみたいです
きゃあきゃあ言いながら見ているらしい
ってか言ってます
このヨンがいるからこそのイルジメ様
でてきたら私どうしましょ~~~
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事