ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Two weeks @みんなで応援美術館 その4

2013-07-29 12:00:00 | みんなでジュンギ美術館
Two weeks @みんなで応援美術館 その4


みんな4日間通しで参加やコメありがとうございます
私は記事書くのが精いっぱいで。。。
コメ返できずにすみませんでした


今日は全員集合テサン応援画像です
今日のTOPは


ROSEちゃん
後光が差したようなテサン
パッと目を引く加工に涼しげな目元にまたまた引き寄せられちゃう

ろーずちゃんは2枚加工したものどっちか決められないって
両方見せてくれて 鮮やかなこっちを選ばせてもらいましたよ





あんちゃん
セクシーでワイルドな感じが良く出てるね
期待期待期待~~~そんな気分が伝わってくるよ





くーちゃん
くーちゃんのセンスが4枚の中で一番出てる気がする~
可愛いスジンとのコラボで甘い仕上がりナイス~





pinkちゃん
絵画なテサン、薔薇背負ってるね~
似合う似合う
やさぐれテサンが今から楽しみなんだけど。。。。
麗しテサンもいいねー





ゆぅちゃん
このほんわかした感じ。。。好きよ~
色目がシンプルな分テサンのクールな雰囲気も同時に伝わってくるね





accaちゃん
元祖ポップ王のあっかちゃん作品はどうやってもまねできない
大胆さ 思い切りの良さが良いわ~
私はちまちまやってるから永遠に真似できそうにないなぁ






わたしは。。。。。
もちろん今回もちまちまとアレしてコレしてと
何段階も手を加えて微妙な加工しているんですが。。。
多分スタート時点のものを見てもあんまり変化ないかも~自己満足ですね




急に招集をかけたみんなでジュンギ美術館
お仲間にまたまた楽しませていただきました

今回お題ありで苦労したでしょう?
(私、大変苦労致しました

思いっきり好きなテサンで加工したくないですか?
呼びかけたころはまだ画像もあまりあがってきていなくて
このテサンと決めたのですけど。。。。。
今はもうちょっと画像も出回っていますよね


そこで

追加の緊急応援クエスト~発動しますよ~




(ピグにはまりすぎですね
※注 OKボタンクリックしても何も起こりません(爆)

8/7の初回放送のお祝いとTwo weeksの成功を願って
応援加工画像の美術館をあと1回開催します


締め切りは8/6 は放送日の8/7にします


ぜひ参加よろしくお願いしますね
今回はお題なし テサンでもどのジュンギでも構いません



それと今日の加工画像は
みんなで参加しているサークルのブログにもUP予定です
そちらも見てくださいね






     



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪はんぺんフワフワ煮 | トップ | MY弁♪買い弁 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~! (ゆぅ☆★)
2013-07-29 18:53:24
またまたおじゃま

待ってました!テサン!!!
色を変えたり重ねたり みんな背景凝ってるな~~~~
色の使い方で美しく渋く可愛らしくかっこよく~~
こんなにも変わるんだね


同じテサンなのに印象が違って見えるね


追加のクエスト発動?!
かっこいいテサンがいっぱい上がってきてるもんね
みんなはどのテサンをチョイスするのかしら?
とっても楽しみだよ
返信する
テサン~萌えます (ROSE JUN)
2013-07-29 21:31:20
あんにょ~ん皆様^^いよいよ、テサン登場ですね^^keiちゃんありがとう~^^選んでくれて^^お世話かけましたm(_ _)mどのテサンも皆の特徴が出てて素敵です^^

緊急応援クエスト発動(^O^)思わずOK押しちゃいましたよ^^;keiちゃん、これうける~~^^どんどん素敵なサジンが上がって来てるから迷うな~~~(>_<)
返信する
みんなーあんにょん! (acca)
2013-07-29 22:38:02
あんにょん。
みんな。すごく凝ってる!!
ずごい!!
ドラマをみんなでこうして応援できて、
本当に嬉しいよね!!
盛り上がってきたじょーーー!!
返信する
楽しかった~ (くーみん)
2013-07-29 22:57:29
けいちゃん みなさん こんばんわん

今日のテサンの加工画像も みんなの個性が出てて良いね~~~
みんなの感性が違うから お題があってもすべて違う作品が出来てホント楽しいわ

私はテサンを切り取りするのが難しくて 手がプルプル震えながらやったわ
結局 綺麗に切り取れず雑な感じになってガッカリです

けいちゃんから またまた追加のクエストが出たから、リベンジも兼ねて頑張るぞ~
制作発表日もすぐじゃん~~~ワクワクするね~
もう 来週からスタートだよ~~~~

けいちゃん みんなで加工が出来て楽しかったよ~
素敵な企画をありがとう

返信する
~素敵なテサン✿✿~ (pink)
2013-07-29 23:16:32
keiちゃん、みんな今晩はー

テサン・・難しかったぁーでも、楽しかったよー

迫力ある画像や綺麗な加工、凝ってる文字入れ、皆の個性がこの画像で出た見たい

またまたクエですね
もうドラマ始まるんですね

この勢いで突っ走りますよー

   keiちゃん素敵なイベントありがとう
返信する

コメントを投稿

みんなでジュンギ美術館」カテゴリの最新記事