ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

倉庫のオフショットケイ②~8話 ☆彡 D-154

2011-09-15 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 8話~⑨


昨日は栗DJがお休みでさみしい夜でした
今までだってお休みはあったけど....

本当にさみしくて

こんな時はお仲間と~ジュンばな~で楽しく過ごすのが一番なのね
みなさん 遊びに来てくれてありがとう


そしてジュンギの笑顔が一番のお薬なの

笑顔..... 伝染してくるね













やっぱり好きなんだなぁ笑顔のジュンギ

幸せのジュンギ沼でゆっくりくつろいでいってね



おまけの斜め横後ろ姿も 360度素敵なジュンギ







    D-154



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪茄子炒め | トップ | MY弁♪麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもさ~・・・ (ゆぅ☆★)
2011-09-15 12:17:23
この秋の空と秋の匂いが おセンチな気持ちにさせるというか・・・
なんだか涙もろいの

色んな出来事が重なって 私自身パンクしそうなのに パンクしてられない!!って頑張ってる自分がいて ちょっとしたことをきっかけに号泣しちゃったわよ~

そんな時は keiさんちにお邪魔して
ジュンギやケイのお顔をみて
皆さんとお話しして・・・それがなにより特効薬よ

今日はね~久々のまったりタイムなんだ~♪
ケヌクシ3時間みてるのっ
あと3時間見る予定よっ うっしっし(笑)

ンじゃね~~アン二ョン
返信する
お仲間と~ (ポンスン)
2011-09-15 14:03:40
keiさん皆さんアンニョン~
笑顔のジュンギくん見てるだけで幸せになれる~
ひとりだとセンチになり訳もなく涙が出てきますが
keiさんのお部屋で
皆さんと準話してると元気でます!!
ゆぅさん!!ケヌクシ6時間スゴイ
わたしも素敵なスヒョン見つけてルンルンしてます(笑)
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2011-09-15 19:59:37
色々あるわよね、生きているんだもん

でもそんな出来事とうまく付き合って行かなくちゃいけないのよね...
ちょっとでも楽しくできるように
私も頑張るね

ところでオンニのとこで見たけどPC禁止令って
大丈夫なのかしら

私たちには潤いが必要なのに~
早く解除されるといいけど
ゆぅさん ファイティン

返信する
ポンスンさん (kei)
2011-09-15 20:03:12
おセンチ。。。
なんだかかわいい言葉だわ~

ソレ私たちに似合うのかしら

ケヌクシ3時間だってすごいのに
6時間って...
ご飯食べられるのかしらね

後で私もステキなスヒョンに逢いに行こう
返信する
現場で (yona)
2011-09-15 20:17:20
イルジメ撮影現場でのジュンギのムードメーカー振りは定説だけど

この笑顔 この頃からそうだったのだと分かるわね

めんこいの~~~
抱きしめてチュッチュしたい
返信する
笑顔!! (くーみん)
2011-09-15 20:30:33
keiさん、今日は1枚目のサジンからめっちゃ可愛くてニヤケてしまったよ~
アファと二人縛られているんだけど、なんと和やかなこと!

アファがケイの事”ヒョン”(兄貴~)って呼ぶじゃない
私それがとっても好きなの
サブちゃんの兄弟仁義みたいで(笑)

私は女子なので絶対呼べないけど、ジュンギくんをヒョンって呼んでみたいなぁ~ 

keiさんもゆぅさんもちょっと元気ないけど、人生笑って暮らせれば一番良いけど・・・
これが一番難しい

ケヌクシ見て、ジュンギ沼に浸かって嫌な事吹き飛ばそうよ

返信する
あら~ (anko)
2011-09-15 21:24:05
一枚目から 笑顔満載じゃないですか~
癒されます^^
そう 笑顔って伝染しますよね それもジュンギの笑顔は 天使の微笑み 無邪気な笑顔ですから 無条件に こちらも笑顔になっちゃいます 笑顔ってより にやけ顔ですけど^^

ゆぅさんもkeiさんも色々あるようですが
ごめんね うまく言えなくて..

私もここでの空間では 頭真っ白でいられるので 何度も救われたことあります

すぐ後ろや目の前には現実がありますが
しばし心のままに浸る時間も必要かと思ってみたりするんです

そう私たちには潤いが必要よね!心にもお肌にも(それは私だけかも^^;)
keiさん 毎度ながら お持ち帰りミアネ~
返信する
yonaさん (kei)
2011-09-15 21:49:07
あんな緊迫したシーンの撮影中

こんなに愛らしい笑顔があったなんて
ジュンギってすごいですね

集中力でしょうか

オンニ~ジュンギが縛られて身動きできないからって

でもいいかも~私も私も~

返信する
あらあら~~~! (MISA)
2011-09-15 21:49:55
ゆぅ☆★さん ケヌクシ3時間、頑張ってね
そうよ~ ジュンギといる時間は 何もかも忘れて リフレッシュしましょう~
いろんなことあるけど 気持ちを切り替えて
ファイティン

私は 6枚目の お目目クシャクシャのジュンギの笑顔が 大好き
もう~ ジュンギが幸せなら 私も幸せよん

そうねぇ~~ankoさん・・・私もうるほいが欲しいわ~
この頃カサカサしてきちゃって・・・
コラーゲンたっぷりのお料理 食べたいな~
返信する
そ~なの… (ゆぅ☆★)
2011-09-15 21:52:44
PC禁止令って…あり得ないでしょ!!!
私はここのお部屋とあちらのお部屋に行くのが生き甲斐なのによ~~!!!
これがなかったら干からびて死んじゃうわよぉ…これからがお楽しみタイムなのにさっ(ToT)


でも昼間はケヌクシでクールなケイを3時間見たあと まったりした気分になりたくなりドヒョクで3時間=うん癒された~~(o^v^o)エヘヘっ

プラスkeiさんちの スイッチオフな笑顔のジュンギで 私の心の充電完了~♪

さっ また明日から頑張るぞ~~(^_-)~☆

返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事