ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

夏休み

2009-07-18 00:14:47 | お弁当
こんな時間まで起きているなんて久しぶりです
明日も(もう今日ですね)仕事なのだけど起きられるかな
いよいよ子供2人は夏休み突入

しばらくお弁当もMY弁だけになります
朝は少しゆっくりできるかな
部活はほぼ毎日だけど
校庭の狭いmasaの
各部活が譲り合って使用するので
午前OR午後のみの活動です
      

なのでお昼は家で食べるのです
時々カップ麺のお世話になるつもりです
その他...
炒飯、焼きそば、オムライス、丼物
おかずもこんなに作らなくてすむので
しあわせ~

      

hideは夏休み前の球技大会でに参加
張り切って勝ち進んでいたのですが
最終日に負傷
思いっきり振り切った足が相手に当たり
足の甲がぼっこり腫れて
多分相手の方がひどかったようですが...
取りあえずレントゲン検査
骨の重なっている場所なので判断しづらいそうですが
急な坂を登る山の上にある学校まで通えたので
何とか大丈夫のようでひと安心

実はまたサッカーをやりたいと言っていたhide
元気に走る姿が見られるかも
何かに熱中する姿はいいものですよね





   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


          人気ブログランキングへ


                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつ~い! | トップ | ぷるぷる梅しゃぶ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2009-07-18 00:23:29
私も今日は三者面談でした~

仕事も忙しく、初めてでブーンと行きましたわ~

高3なので面談も頭が痛いわ・・・

hideさんの怪我は軽くて良かったですね
思いっきり頑張るところが、スポーツマン根性ですね~

母が一番の応援者ですね
暑さに負けないように頑張れ~

我が家も明後日から夏休み突入だわ~

返信する
Unknown (オラクル)
2009-07-18 07:46:06
拝見させていただきました。
応援クリック!
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-07-18 08:29:41
おはよう♪
そっかぁ…夏休みだね。
けがは大丈夫だったのかな?
運動にけがはつきものよね
わたしの父、しょっちゅうすってんてんに転んで負傷して帰ってきていたわ
我が家はオットさんまだ夏休みじゃないからもう少しダブル弁当じゃ~( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-07-18 09:09:29
keiさん、おはよう!
いよいよ夏休みだね。
一学期のお弁当作り、お疲れ様でした。
体調が悪い時もあったのに、本当に
お疲れ様・・・。
これからは、MY弁で楽しませてもらえるのね^^

hide君大丈夫かしら??
またサッカー姿、みられたら嬉しいね♬
ご主人様も、喜ばれるのでは??^^
返信する
Unknown (yumi)
2009-07-18 09:44:46
keiさん、おはよ~!

いよいよ夏休みね!
ご心配ありがとね~・・・・でもhideくんも怪我だなんて・・・

次女も足はお小指とくるぶしの間でわかりづらい場所みたい・・・・でもまだ足をついて歩けないからやっぱり骨にひびなのかしらね。

お互いしっかり治さないとね。
来週合いたかったのに、残念だわ~。

様子教えてね♪
返信する
Unknown (coco)
2009-07-18 13:41:38
こんにちわぁ~

いよいよ夏休みです。。
今朝なんて、起きてこないこと!!
ワタシが家をでる時間になんて・・・
まったく、何時頃起きたのでしょうね??

怪我のほう、、たいしたことなければ
いいですね。。。
返信する
こんにちは! (エルリック)
2009-07-18 16:24:39
hideくん大変でしたね。
どうぞお大事にしてください

スポーツをしていると、怪我をする機会が増えるので心配ですね。
でも、これからサッカーをまた続ける事を喜んでいるkeiさんだから
応援が楽しみですね

スポーツをする男子はかっこいいです
返信する
Unknown (naonao)
2009-07-18 22:34:19
keiさんこんばんは~。

あららyumiさんところに続いてhideくんも負傷ですか・・?
大丈夫かな・・?
男子のスポーツって、すごい激しいですものね。
大事にいたらなくってよかったですね・

そっかhideくんは続けてないんですね・・・。
実は長男も高校に行ったら部活やらないって・・。
親としてはちょっとさみしいかな。

夏休み突入~~、お昼ごはんの用意にがんばろっと。
返信する
ごぶさたを (つかりん)
2009-07-20 18:46:06
夏休みに入りましたね。
中学生になったはやぶさですが
毎日クラブチ-ムで頑張っています。
さすがに 少年団のように試合があればすぐに!出れるというわけではありません。
そのためか 私たちには一年たったら試合を見に来て!というので
最近は試合には見に行かれていません。
辛い状況ではあるようなのですが
チ-ムメ-トに恵まれて楽しくやっているようです。

少年団に残った主人の方も
今回は低学年のコ-チをしており
四苦八苦しながら頑張っています。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事