ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

入りました(^^♪

2007-12-26 22:47:37 | MyLife
なんだか忙しさで忘れていたけど
ボーナス入りました

まだ明細だけしか見ていないので
実感がないのですが

ほんとは28日だったところ
銀行も休みになるから...と昨日に
社長の粋な計らいです

ありがたく使わせていただきます
少しは自分のものが買えるといいな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの残り... | トップ | めざめ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (yumi)
2007-12-27 12:26:12
こんにちは。

ボーナスうれしいですね
自分のがんばりに、何かご褒美でも

いいな~、私はボーナスなんてないもの・・・

おいしいもの食べれますね

昔の銀行は3日間しか休みじゃなかったのに、今は連休になっちゃうんですよね・・・
返信する
おいしいもの! (kei)
2007-12-27 12:47:17
yumi様

こんにちは
くいしんぼの私が言うのもなんですが...
yumiさんも結構なくいしんぼですね
だってご褒美おいしいもの
という図式
でも当っています

今日当り用意しておかないと
銀行、お休みになっちゃいますね

返信する
Unknown (なおみママ)
2007-12-27 21:33:34
ボーナスいいな~
自分へのご褒美に何か・・・。とは言え、
keiさんは家族の物を買ってしまいそう

私もボーナス欲しいな

ちちからは1年のご褒美で何か買っていいからと
少しばかりの気持ちを・・・。
結局は子供の物で消えちゃいそうです
返信する
消えます (kei)
2007-12-28 10:34:26
なおみママ様

もちろん子供の為にほとんどが消えてしまいます
でもなるべくそうならないように
いつも使わない口座に移動しておきました
でもこうするとちょっとずつ知らない間に
(といっても私が引き出すのですが)
減ってしまうんですよね
返信する
ボーナス! (とまぴー)
2007-12-28 12:01:08
嬉しいですよね~
ボーナスって言う響きがいいですよね。

もらう前から取らぬ狸の皮算用じゃないけれど、
あれに使おう、これを買おう、と考えるのがこれまた楽しいですよね

私もとりあえず口座に入れました
同じくなぜか目減りしますね(笑)
返信する
目減り (kei)
2007-12-28 13:19:26
とまぴー様

ボーナスに限らずチョコチョコ目減りします
取らぬ狸の・・・のときが一番いいですよね
ということは今が幸せなときかも
でも物入りです
春に二人の入学にも備えなければっ
今回は目減りしないように
返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事