ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

手抜きMY弁♪

2009-07-26 07:41:48 | MY弁♪
こちら本日のMY弁です
カップ麺
究極の手抜きですね

このトマトとっても甘くてちょっと酸味あり
美味しいので持って行くことにしました
フルティカトマト
普通のトマトよりちょっと高いくらい
masaと私しか食べないけど...
まだ風邪が治りきらないmasaのビタミン補給に
って私ばっかり食べてます

そしてこちら
炒飯が少し余ったので...
何の余りかって?多分子供のお昼用だったかな
ちょっと前のことで忘れちゃった
ハンバーグの下は白ご飯です

      

こちらのトマトやきゅうりは頂きもの
今の会社は色々頂く事が多くて助かります
地元密着だからでしょうか
去年はも頂いたよ
と嬉しい情報も
取らぬ狸の...にならない程度に期待しているの

今日もよく晴れました
皆さん良い休日を
私は手抜き弁当持って行ってきま~す





  ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


          人気ブログランキングへ


                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑の日MY弁♪ | トップ | アロ~ハ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-07-26 09:10:44
おはよう♪
わたしも昨日も今日もとんでもなく楽チン弁当持参よ~☆ヽ(▽⌒*)
暑いし~自分のだけ作るの面倒だし~と言い訳たらたら
少し食べられるようになってきたみたいでよかったね
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-07-26 09:28:18
keiさん、おはよ~。

カップ麺だっていいわ~。
ちゃんとおかずが付いてる!!
私だったら・・・カップ麺だけよ(^-^;)
これ、確実。
いや、コンビニのおにぎりつけるかも(笑)

日曜日の出勤、ご苦労様です。
早く帰れると良いですね!
返信する
Unknown (gutti)
2009-07-26 10:49:45
keiさん~~~こんいちわ^^
今日も暑いよね~~~~

家にいるより・・職場が恋しいわ^^!

手抜きっていいながらもしっかりお野菜も持参してるんだもの~~バッチリよ^^

夏休みに入ってからお弁当もお休みで・・楽チンしちゃってるの^^

9月になって・・作るペースに戻るのが大変そう
だわ^^!

働く主婦にとって・・部活って本当にありがたいよね♪

小学校の時はまた留守番!!!ってよく言われたけど
いまは・・私よりも早く部活に出発だもの^^

masa君・・早く良くなるといいね^^
返信する
Unknown (azu)
2009-07-26 11:52:18
元祖カップヌードル・・・懐かしい~

手抜き弁当・・・大好きですわ(笑)

暑い夏は火の前にいるだけで汗だくですもの・・・
体力消耗をさけて、頑張ってくださいね~
我が家のガス代・・・夏は半分ですもの~
返信する
お疲れ様~ (naonao)
2009-07-26 17:21:34
keiさん、今日も一日お疲れ様~。

結構早い時間に帰ってこれたので、おしりにねっこが生える前に洗濯だけ回したわ~。
さっき一回目の干し終了。

こっちはねほぼ雨っ。
帰ってきたら今度は雨&雷っ。

どんだけついてないんだか。
返信する
こんばんは! (KAO)
2009-07-26 20:04:21
これは手抜きではありませんよ~!
カップ麺とおかずがあるもん
トマト好きの私にはこの「フルティカトマト」気になりますね~!
フルーツトマトと謳っているから買ったのに
今食べたらちっとも甘くない、、、しかも味も薄いトマトに怒り心頭の私です
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事