ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

またまた... ☆彡 D-645

2010-05-12 12:00:00 | ジョンウ☆彡
またかいっ

ええまたジョンウです


のサジン名誉の傷痕が良く見えるでしょ?

ほとんどスタントを使わないジュンギ
こっちの傷はあのときの あっちの傷はその時の...って
この時すでに勲章がたくさん


こんな可愛い寝顔なのに 実はかなり男っぽい
そんなアンバランスなところも   

今は萌え萌え~の寝顔なのに はじめて見たときはなんとも思わなかったなんて もったいないっ!


このあと寝返りをして キスシーンがあるのよねぇ あの時はファンじゃなかったから見れたけど...今なら絶対に早送りね

                                      645

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪つけ麺 | トップ | MY弁♪アロエパイン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えますな・・・ (KAO)
2010-05-12 19:25:25
そうそう!!アンバランスが魅力のひとつですよね~。。。イルジメそろそろ見なくっちゃ!
返信する
ぐふっ (yona)
2010-05-12 20:34:00
股かいおっと またかい なんて誰が言うのぉーーーっ

ジョンウ~ きゃわいいっ
マイガールを見たのは3年前かな
ジュンギのキャラは新鮮で、この子に(笑)いっちゃおうか~!!!と思ったくらい
でも 元カレが割り込んできたのよ
今になれば 何でジュンギに行かなかったぁぁぁ・・・

その後の2年間が勿体無い 
返信する
KAOさんへ (kei)
2010-05-12 21:22:40
萌え~でしょう

JStyleでになったKAOさん
ヨンの泣き顔に萌え~になったKAOさん

アレは序の口ですよ~
イルジメ見たら萌え~どころではなくなりますよ
早く見れるといいですね、張り込んで借りてくださいね
返信する
yonaさんへ (kei)
2010-05-12 21:28:58
やっぱりジュンギはジョンウから~
でもロン毛のジュンギでなくっちゃってことはなくなりましたょ
ケヌクシ効果ですね
本物(の俳優)に出会えた喜び
今ひしひしと感じています
だからこそもったいなかった今年の下半期

俳優ですけど...さきほどジュンサ見ていたら
「この記事ホントですか」ってタイトルで
あの大胆予想っぽい内容が書き込まれていました
あちらでも記事になっているのかしら?
書き込みでは7月ソウルみたいですよ
返信する
こんばんは~ (naochun)
2010-05-12 21:44:13
keiさんは本当にジョンウなんですね~
2年後もきっとジョンウが不動の一番でしょう

KAOさん、はじめまして
イルジメを見たら底なしジュンギ沼に堕ちていきますよ
いつも貸し出し中なんでしょうか・・
早く見れるといいですね
返信する
naochunさんへ (kei)
2010-05-12 22:12:48
私の中では
ジュンギ=ジョンウなんですよ

ジュンギとの出会いがジョンウなので
でもね今ではイ・ジュンギが好きです
きゃ~照れる~
でもきっとジュンギのペンはみんなそうですよね

KAOさんのところでは
イルジメもケヌクシもぜ~んぶ貸し出し中
マイガールも張り込んで借りたそうなんですょ
KAOさんがんばってぇ~
返信する
こんばんは~ (チロリン)
2010-05-12 23:13:43
keiさ~ん、萌え萌えのシ~ンをありがとうです。
ジュンギの寝顔に吸い込まれるぅ~

去年、テレビ東京でイルジメを見て19歳の娘がカッコい~いと言ってたのに“どこが~”“目細っ”とか…その後初雪見て王の男見てヒュ~ドッポン毎日ビデオ屋通いの日々でした。 

私は犬とオオカミのケイが好きです、毎日見たくてDVD買っちゃいました

でも、あなたに逢いたくては見てません
ケヌクシってなんですかぁ~知りませんあ゛ぁ~あたし無知だぁ~
返信する
チロリンさんへ (kei)
2010-05-12 23:54:10
こんばんは~
チロリンさんが寝顔が萌え~というので
載せてみました

娘さんなかなか良い趣味ですね

ケヌクシは犬とオオカミの時間の韓国の題ですからおんなじもので~す
あなたに逢いたくては
日韓TVドラマのものですか?
あれ題名が色々でわからなくなっちゃうんですけど
私はジュンギのところだけはしょって見ました

私が見ていないのは近所のレンタルショップにおいていない「僕らのバレエ教室」と「ホテルビーナス」です
マイガールも置いていないんですよ
ご意見BOXに書いてはきたけど...
ジュンギは色々な顔を持っているから
飽きる事がないですよね
返信する
ケヌクシ・・・ (チロリン)
2010-05-13 00:21:25
なるほど~
私の好きな犬とオオカミの時間の事だっんですね~すっきりです。これで夜寝られます

あなたに逢いたくて・・は日韓ものです!見た~い

そこのビデオ屋、マイガール置いてないなんてひどいですね
返信する
すっきり寝てくださいね~ (kei)
2010-05-13 00:32:29
本当に何で置いていないかな!
どうすりゃいいんだ~は置いてあるんですけどねえ
あなたに逢いたくてはネットでよければ見られるはずです
今度調べてお教えしますね

ではジュンギの夢を見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ジョンウ☆彡」カテゴリの最新記事