ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Two weeks 11話 ②

2013-09-15 12:00:00 | 투윅스 Two weeks
Two weeks



韓国のドラマをリアル視聴するって
本当に疲れます。。。
先ずは会社から帰宅してさっさとご飯の支度をしなくちゃだし
週連続二日で夜遅いしCM無いし。。。

この間は見る前にトイレに行くのを忘れて
悲惨なことに。。。
その日は会社でも忙しくてなかなかトイレに行けず
連続でそんなことがあったから
今でもトイレが近いです

そして見た後暫し動けず時間が経って
あっと気づけば日付が変わって

早く次が見たい―と思いながらも
またまたあっという間に翌週になり
気付けば残り4回

今週は水木ともに出勤で落ち着いてみることができなそう


見るだけでもこんなに大変で
制作側の苦労は計り知れないです
あと少し。。。

투윅스 화이팅





     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Two weeks 11話 | トップ | MY弁♪クラムチャウダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

투윅스 Two weeks」カテゴリの最新記事