ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ただいま! ☆彡 D-533

2010-09-01 08:16:07 | 韓国☆彡
昨日の夕方yonaオンニとともに無事帰国しました

動くジュンギには逢えなかったけれど

ジュンギをたくさん感じて
ジュンギの愛をたくさん感じて

そして人の縁を感じて


あっという間の2泊3日 初めての韓国でした

ジュンギの為に訪れたソウルの旅は
普通の観光とは全く違ったものでしたが とても楽しい思い出になりました



                              画像はジュンゲルより

私たちがソウルに着いた29日ミュージカル「生命の航海」のソウル公演が千秋楽でした
ジュンギは他2名と共に陸軍参謀総局長賞を受賞
そして昨日から9月6日まで休暇が与えられたそうです
初めての休暇は色々したいこともあっただろうけれど
ゆっくりと休んで傷の回復に努めてほしいなぁ

休暇が終わったら地方公演が始まります
観にいかれる日本ファンもまた多いのでしょうか?

今までの軍のミュージカルは先ず軍の方 その家族それから韓国籍の方 
というようにチケットが販売されていたのですが...
軍ミュージカルというものを 私たちが日本人だと言う事を踏まえてほしいです


                              画像はジュンゲルより

 


今日から日常生活に戻ります
遊びに行かせてもらった分しっかりしないと

お留守番の家族とジョンウに感謝~



旅のレポは明日からボチボチ更新します




 D-533 しゃしんてんのジュンギすてきだったよ ありがとう ♡3736


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番はジョンウ 3 ☆彡... | トップ | MY弁♪ロールパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~! (MISA)
2010-09-01 22:10:48
keiさん、初めての韓国 どうでした?

帰ってきたばかりで なんか実感がまだ湧かないかもね・・・
yonaさんと二人で さぞかし楽しかったことでしょう。

ホテルも豪華だし 何より JGの近くだなんて 超ラッキーだわ 

ソウルで元気もらって ファイティング 

続きは また ぼちぼちして下さいね 

返信する
コマウォヨ~^^ (yona)
2010-09-01 23:00:10
keiちゃん お陰様で短いけれど本当に楽しい旅になりました
大変だった事は後でいい思い出になる 今実感してるわ
前向きなkeiちゃんとの初めての旅 また一緒に旅が出来たらいいな~

keiちゃんの旅日記 楽しみにしてますよ
お互いの旅日記で補足しあえるし 違う角度で見る面白さもあるよね
返信する
MISAさんへ (kei)
2010-09-01 23:50:55
ただいま~!

楽しいたびでした(いろいろあったし
yonaオンニのレポは正確でびっくり!
私は結構忘れてるし画像はボケボケだし
なぜかJGの写真だけは

ぼちぼちUPしますね
気長に待っててくださいね

返信する
お世話になりました (kei)
2010-09-01 23:54:30
yonaオンニ、おんぶに抱っこで
コマスミダ~

だんだん疲れが出てきた私ですが...
オンニはいかがですか?

ええ~!前向きですか?
いい加減とも言う気がしますが
こちらこそ
今度はMISAさんのいるあちらで「ミンくんの旅」
したいですねぇ
返信する

コメントを投稿

韓国☆彡」カテゴリの最新記事