ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

D-18「アラン・サト伝 ジュンギ美術館!」

2012-07-28 18:00:00 | みんなでジュンギ美術館
「アラン・サト伝 ジュンギ美術館!」D-18



今日は見てすぐだれか分かっちゃうわね~
でも一応書かないでおいで 見てみる?














ゆぅちゃん もうゆぅちゃんでしょう それしか無いでしょう

noriちゃん 画像チョイスで分かっちゃう

pinkちゃん がいなくたってやっぱりpinkちゃん

私は使う予定のなかった画像が目に飛び来んで急遽作ったけど
急ごしらえでちょっとだけ物足りないの。。。 


まぁ昨日はこんな気分だったのかしら。。。
制作発表の日程が出たけど色々とあったでしょう。。。
ジュンギのツイでなんとなくねジュンギも苦労が多いなぁなんて思ったら
こういう仕上がりになってしまったわ。。。






     

아랑사또전 D-18


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪の恋@メイキング39 ☆彡 | トップ | 初雪の恋@メイキング40 ☆彡 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん~~~ (くーみん)
2012-07-28 22:05:26
けいちゃん みなさん~~お暑うござぁいま~~す

真夏だから 暑いのは仕方ないわね~~

さっきまで JGst 見てたわ~~ ゆみりんちゃん ありがと~~

のっけから 酔ってるの~~って思った 目がね~~(笑)
けいちゃんは カメラを持つ手に釘付けだったんじゃない 特に人差し指に(^_-)-☆

私は質問コーナーの光るマイクに釘付け~~~
あのマイク欲しいっす~~
土曜日の夜は 毎週楽しい夜ね~~

今日の みなさんの作品はすぐ解ったわ~~

最初の作品は ゆぅちゃんワールドだし
 
2枚目は 最近セクシー路線の のりちゃんだわ~~ この準くんはゆぅちゃんのお気に入りね

3枚目は紫色だから ピンクちゃんね~

最後は残ったけいちゃん(笑)この準くん 瞳が~~~ちゃんが~~私を虜にするわ~~あ~~~麗しの準くんだわ~~~見つめられたら壊れそうだわ~~

また JGst 見てこよう~~~
返信する
そうね~~~! (ゆぅ☆★)
2012-07-28 22:36:58
あたしたちの見る目も進化してきたのかしら?

今日のはすぐにわかったよ~~~ん

ジュンギ~ツイるね
あんなに撮影に没頭していたのに
気を使い過ぎよね~
でもこの騒ぎを鎮めれるのは
ジュンギだけだもんね~~~
さすがジュンギだよぉ
あたしたちはジュンギのすべてを尊重するよ~
そんなペンもたくさんいるからねっ
(知ってるよね

あたしもJGstみた~~~~
Yりん(○v艸v*).+゜アリガト゜+.

ロバートハリーさんとの素ピントークがよかったな~
バイキング山盛りもかわいかった~
DJ~マイク使いがさいこ~~~~~
はい!どこもかしこも全部萌え萌えでした
返信する
~あの光るマイク私も萌~ (pink)
2012-07-28 23:21:47
しかし、暑い
土曜の夜は、JGsが楽しみ
久々・・?のDJもさすが板についてて光るマイクがお気に入りのウリ・ウノ様
バイキングで、お腹一杯ッテ言っててもーお皿にあんなに残ってる
もっと食べなくちゃあーーこの暑さ乗り切れないよ

今日の皆の作品イメージどおり・・皆のお得意画像素敵だよ
keiちゃんまたまた・・この元画像おねだり・・ってもう「J」に入ったてりして

さてさて、私は明日始発の高速バスで、聖地に行ってまいります。この暑さたぶん、レストランか喫茶店で、準トーク・あまり歩き回らずじっと??・・熱中症にご用心
行ってまいります
返信する
萌え死に (noririn)
2012-07-29 00:41:04
keiちゃん みなさん あんにょん

ゆぅちゃん ゆぅちゃんさすがね。カラー全開だわ、素敵よ~~~
こういうカラーを使いこなせないんだ~~私。

pinkちゃん 今日は蝶がいない。。でも可愛い準に見つめられて幸せ~
この準可愛い~~。元画像欲しいっす。

keiちゃん 素敵 この目頭~~~ 憂いのあるこの準見た事ないな~~って思ったらもう元画像get~~~. ありがとです~~。こうやって準に掛けずに周りに星とか置くのはどうやってるの?

私の~~、画像選びですぐわかるって私が変鯛路線だからか~~~? 変鯛でもストレートすぎたかしらん? だってセクシー準なんだもん

今日はお友達宅でプチBBQしてきました。楽しかったけど日に焼けてしまった。シミができるぅ~~~

JG-Style見させていただきました。本当にありがたいです。特にDJのくだりが可愛くてニマニマしてて、「イ・ジュンギのしちゅもん、ちょだいコーナ~~」の下りで萌え死に 何回もリピするうちに幸せな気持ちになって居眠りしちゃった。。

配役のエンドロールの順番かなんかで抗議?とか色々あって、心痛めてるのに、ファンに気を使って何回もツイって。ほんとに優しいね~~

準の笑顔は私たちを幸せにしてくれるから、私たちも準を幸せにしてあげたいね~~。
返信する
くーみんさん (kei)
2012-07-29 00:41:21
暑いけど。。。エアコン入れて涼んでます
ジュンギ 申し訳ないっ!

やっぱ飲んでるでしょ~居酒屋だし
お目目潤んでほっぺが赤い
かわいいねー

なぜかピンと立ったカメラを持つ指
そこだけキャプしちゃった

ぴかりんこマイク欲しい~
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2012-07-29 00:45:40
今日はオリンピックを見ていたのかな?
今もRTがあったとこよ~

お休みなのかな?

しかし、、、、
痩せてたというか顔がまた小さくなった
あんまり痩せて欲しくないなぁ。。。
全然食べていなかったものね。。。。

でも私もすっぴんに萌え萌えでした

返信する
pinkさん (kei)
2012-07-29 00:49:29
私もそこみたわ
気になったもの。。。

食べるって言いながらこんもりと残っていたのにお腹いっぱいだなんて。。。
私なら2回3回。。。。。

明日は聖地なのね
すっかり様変わりしているわ~

お勧めのマゼンダを飲んでもらいたいけど
お店の名前がわからないわ
楽しんできてねー

返信する
noririnさん (kei)
2012-07-29 00:56:28
昨日も今日も夜更かしさん

ピンクちゃんはお出かけね~
たぶん持っていたと思うから探して入れとくね
なかったらピンクちゃんが帰ったらもらいましょ

星の入れ方ね。。。
それはねかからないものを選ぶのだ
単純明快

バックの画像も下のアイコンから大きくしたり小さくしたりできるでしょ
反転させたりいろいろしてよいところを選ぶのよ

でもねそうしてもいいのがないときはあきらめる。。。

明日UPの私のはさんざんやった挙句みな気に入らずに
入れるのやめてシンプル加工にしました


「しゅちゅもんこーなーこーなーこーなー」

「ジュンギ今なんて言った?」と一人つっこんじゃった~

返信する

コメントを投稿

みんなでジュンギ美術館」カテゴリの最新記事