ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

あかジュンギ ☆彡 D-558

2010-08-07 08:25:20 | 大好き☆彡ジュンギくん
何がどうってことも無いのですが 今日は あかジュンギ@モデル

何がどう.....無い.....ネタが


この頃ちょっと疲れ気味 ジュンギはパワーをくれます 

そんな私ですがジュンギ効果がありました 

ジュンギの騒動(入隊の頃から)で色々忙しかったり
仕事のお休みのシフトがちょうどクリニックの休みと重なって
ずっと服用していた血圧降下剤を切らしてしまい
かなり後になってからもらいに行くと...

「服用していないのに安定していますね」と先生  「一番弱いものにしてみましょう」 

そして...

またしてもシフトが合わず切れてから少したって行くと
「いいですねぇ ちょっとやめてみましょうか?」

と言う事で今週から全く服用しなくて
高血圧の家系 覆しました~
これはやっぱりジュンギ効果!です  







jgのHPのメッセージもそろそろ今日あたり1万超えですね
毎日ひとこと 欠かさずに書き込みしていますが
短文でのメッセージはいつも頭を使います
ジュンギのきれいな横顔を見ながら今日一日を振り返る.....
それも楽しい日課になりました 



            D-558 じゅんぎ だいすき ♡9949



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO 8~12号 ☆彡 D-559 | トップ | MY弁♪買い弁(^^)d »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウオヨ=! (MISA)
2010-08-07 11:41:43
私の 大好物の赤ジュンギ 

すべて サジン頂きました 

keiさん、血圧下がってきて 何よりですね!
私も 自律神経の関係で 突発的に上がりますが、 玉ねぎのスライスを毎日のように食べていたら 血圧は安定しています。
毎日 測定しているので 大体調子が分かるのですが ストレスが要因・・・ジュンギ君に癒されて 今では 薬も半分で充分になりました!!!
お互いに 良かったわね、ヤッホ~  
返信する
MISAさんへ (kei)
2010-08-07 18:41:27
いつもあまり見ないような赤ジュンギを集めました♪

玉ねぎスライスですか?
私も食べるようにしますね~
お酢もいいそうですよね
だからザクロ酢の効果もあるのかも

今ずっとイルジメを見ていてやっと2話が終わりました
改めてみるとずいぶん見逃していた事も多くて
別の意味でも楽しんでします
これからまたヨンに会ってきますね
返信する
お二人へ (yona)
2010-08-07 22:21:07
血圧下がってなによりだわ~
私は低血圧なので 反対にジュンギ熱で調度いい具合かも
お互い ジュンギのお陰だわね~

keiさん イルジメ見てるのね
最高の作品に最高の演技 遂にイルジメ様に堕ちるのね~(17話あたりで)
でもごめん! イルジメ様はアタシのものなのっ
返信する
イルジメ~ (kei)
2010-08-07 23:53:04
yonaさん、心配御無用!
冒頭のシーンで早くもやられました

血圧上昇中です

イルジメ様はyonaさんに私はヨンで~

さっきはヨンが美しく鼻をポリッとしているところ
10回くらい繰り返して見ました
あんなにキレイにポリッとできる人いませんよねぇ
早く続きが観たいです
返信する

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事